こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ








私は誰かが私に愛を与えてくれる



そんなふうに思って



誰かからの愛をずっと求めて



さまよっていたんです笑い泣き





この人は愛をくれるかな?



私が一生懸命頑張れば愛をくれるかな?




そんなふうに愛が欲しくて



相手に合わせたり



相手が喜ぶようなことをしたり



相手の望むように頑張ったり



いろんなことをしていたんですチュー




それは喜びからしていたのではなく



苦しみの中でそうやって



頑張っていたんですチュー





その苦しみの中には自由がなかったんですタラー






そして



誰かが与えてくれるはずの愛は




いつまで経っても得られなかったんです笑い泣き







だけど



本当は誰もが



そのままで愛されているんですおねがいラブラブ







無条件の愛の世界には



条件が無い!



自由なんです爆笑飛び出すハート




何かを成し遂げなくても愛されている爆笑



人に喜ばれなくても愛されている爆笑



本当の自由には愛ハートがあります




そんな自由な愛ハートの世界には安心感があるんです照れ




求めていたのは無条件の愛ハートだったんですウインク