こころの痛みを楽に


カウンセラー


とみた しずこ ですニコニコ











頑張っているから私は愛されているガーン




私は頑張っていないと愛されないショボーン




そんな思い込みに縛られていると





自分が本当はやりたくないこと




頑張らされていたりすることがあります




誰かが決めた常識



ルールに縛られて



いつの間にか



自分の生きたくない人生



送らされてしまって



頑張らされてしまって




なぜ私は生きているのだろうキョロキョロ?




悩んだり苦しんだりしちゃうチューアセアセ





そしてまた




そのルール常識から




外れてしまうことは





悪いことドクロ




ダメなことバツブルー




そんなふうに裁かれてしまって




それはなのだと




罪悪感を植え付けて




罪悪感で刺激して






自由を奪っていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなカラクリがあったりするんですガーンガーンガーン






そんなカラクリ知ること



カラクリ気づくだけ





私の人生を支配されたくない!って




自由への道へハートつながっていく





そんなふうに私は思うんですおねがいルンルンキラキラ