こころの痛みを楽に


カウンセラー


とみた しずこ ですニコニコ










頑張らない自分はダメなんだショボーン


頑張ることがやめられないチュー


頑張っていないと愛されない笑い泣き





そんなふうに



頑張らなければならないプンプン



となっていたりします





でもそれは


誰かから


世間から



入れられた思い込み



だったりしますガーン







その思い込み縛られて



頑張らなければならない!プンプン



そう自分は思っているんだ




自分は頑張らなくてはならない!!ムキー



思っているんだ



となっているかもしれませんが





それは実は偽りの思考であったりしますガーン




本当の自分が思っていることではない



ということですびっくり雷






頑張っていれば愛される




というのは条件付きの愛なんですチュー





無条件の愛ハート




そのままの私OKウインク飛び出すハート



安心感の得られる愛ハート



本当は無条件の愛ハートを求めていたりするんですおねがい