こころの痛みを楽に


カウンセラー


とみた しずこ ですニコニコ








自由になりたい流れ星



願っているのに



あなたを自由にさせたくない



そんな存在が



邪魔をするグラサンそんなことがありますガーン





ネガティブな情報で


不安をあおったり


恐怖で縛ったり




「私には無理だショボーン」と思わせて



自由を奪ったり



本当にやりたいことをさせないようにしたりしますガーンガーンガーン








一見、とても良い人



一見、良い人と言われている人



見た目が良かったり




耳障りの良いことを言ったり




周りから尊敬されていることもあります







でも十分な注意が必要です注意




見た目



真実キラキラは違いますバツブルー






表面上の良いもの真実キラキラは違います






それに触れて自分はどう感じたのか?




もっと頑張らないと自分はダメショボーンだと思ったか?



自分はこのままでいていいんだおねがい



安心感照れを感じられるか?



感じて



自分がどちらを選びたいか




そこが大切になってくるんですウインク