こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこですニコニコ








前回の記事に下矢印



自分が楽しめること


やりたいことをやって楽しんでいい爆笑キラキラ



そんなことを書きました





やりたいことをやってみようと思うと



本当にこれをやって正しい?



間違っていたらどうするの?



そんなことを考えちゃうチュー




でも



正しいとか間違っている無いんです



正しいとか間違っているとか



そんな評価をしたり判断をしたりするのは



無条件の愛ハートの世界では無いんですびっくり





実はそんな評価判断をされて



苦しくなっていますチュー




その苦しい現実



誰かから入れられたもの



本当は苦しくないんですびっくり




本当は正しい間違っているもなく



優れている劣っているもなく



そのままでただ存在しているだけでOKOKOKなんです




だから自分のやりたいことを


自由にやって



今を楽しんでいいんです爆笑飛び出すハート