こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ









こうやったらうまくいくんじゃないか〜!プンプン



こうすればこうなるはず〜!!ムキー




と考えれば考えるほど



なんだか上手くいかないガーン



なんてことがあったりするんですチューガーン




そんな時は



うまくいっても



うまくいかなくてもどっちでもいい




そんなふうに



思ってみると楽になるんですウインク気づき




いつもと違って




なんとなくやってみようかな口笛ルンルン




ただ楽しんでみるだけ爆笑



楽しそうだからやってみたウインク



おもしろそうだからやってみたおねがい




そんなふうに



やってみると



いい感じになりますおねがい飛び出すハート







これで何か成果を上げようとか


これで自分の評価を上げようとか


これで一発逆転しようとか



いろんなこと考えなくて



ただ楽しんで



どんなことが起きるのか?



そんな自分実験をやってみるのも



おもしろいんですよキラキラ



自分では


苦労しないと成果は得られない


なんて思ってしまって


苦行を続けてしまう。



大変な方を選んだり


自分に合わないものを選んだり


しちゃっていたりすることもある



自分が楽になる方向に動くと


自分にとって


より良い方向に導かれていったりするんですキラキララブラブ



(終わり)