こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ



前回のブログに

子供ごころになってみる

ということを書きました下矢印




それをやりたいんたけど

そんなことより


やるべきことがたくさんあるでしょ!


そんなことして子供じゃないのにムカムカ



そんなふうになってしまって

子供ごころになって楽しんでみる

興味のままに動いてみる


そんなのできないんです〜〜チュー


そんなふうになっちゃうことがあったりしますびっくり




子供ごころで楽しんでみようと思った時

自分を責めてしまって


できないんです〜〜〜という方は


トラウマの影響があるのかもしれません



ありのままでいていいというような

安心で安全な子供時代が送れなかった

そんな体験があったのかもしれません



そんなご自分を今

こども時代の自分を大切にしてあげる

そんなふうに思って

癒やしてあげられるといいですね照れ


こども心を大切にしてあげられると

良いですよねおねがい




予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印