こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ







何かをうまく行かせようと

意識的に努力しているのに

なぜだかうまくいかない

そんなこと私はたくさんあるんですチュー



色々自分で思い付いた事をやってみて

空回りして疲れ果てた時チュー



ゴロンと横になって

好きな動画を見ていたりすると

あれ?

オススメ動画に面白そうなのが爆笑


へぇ~おもしろいラブ

どんどん見ちゃう

そんな時

子供ごころでやってるな〜キラキラって

思ったんです。


そうしてるうちに

知りたかったことが知れたり

気づかなかったことに気づいたり

不思議な流れになることが

あったりするんです流れ星


新たな世界を見せてくれて

夢中になったりおねがい



私は子供ごころで本を選んだりしても

おもしろい発見、気づきがあったりもします

あなたの子供ごころ

ワクワクする時はどんな時ですか?




うまくいかない時

子供ごころになってみると

いつもと違った展開に

なるのかもしれないですねてへぺろ




予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印