漢方薬のおかげで健康を維持 | ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

健康保険適応の148種の漢方薬の中からあなたに合った漢方薬を飲んで、
健康で自分らしい人生を歩んでみませんか!
ヒーリング漢方とは、漢方で心と体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。
漢方薬への熱い思いや経験、体験を皆さんと共有できたらと思います。

 

 

漢方薬のおかげで健康を維持

 

 

 

登録販売者試験勉強期間中(4か月間)の休日の過ごし方についてお話をしましたが、

前回の記事の中で、休日の早朝も利用しての試験勉強のことを載せました鉛筆

 

 前回の記事はこちら▼

 

 

今現在もウォーキング後の行きつけのコンビニのイートインコーナーでコーヒーを飲みながら新聞や読書を楽しんでいますランニングコーヒー

 

習慣というものは良くも悪くも恐ろしいものです!

 

このような健康にいい習慣を身につけることができましたのは長年用いています漢方のおかげであると自負していますおねがい

 

またスケジュール管理におきましても同様に健康でないと上手くすることができないのではないかと思います。

 

仕事をしながら資格試験の勉強をするためには心身ともに健康でないとできないと思いますし、

また合格するとなるとそれ以上に全神経を集中して取り組んでいかなければなりません真顔

 

 

いかに健康が大事かということを考えさせられる4か月間となりました時計

 

 

健康であればなんでもすることができます!PRICELESSです!!

 

 

 

健康を維持させることがいかに重要であるかということを職業柄、日々思うようになっています。

どんなに些細な変化にも対応することができるように日常生活を送っています筋肉

 

 

8年間の漢方生活の中で一番お伝えしたいことはいかに健康でいられることができるように維持していくことが大切さであるかということです。

 

私自身が若い時にはあまり感じることがありませんでしたが、

年を取るにつれまして身体の調子にも少なからず波があることに気づくようになりました。

 

その波を感じながら、いかにそれを上手く乗り越えていくことをできるようにしていくのかということが健康の維持には欠かすことができません。

 

それを長年かけまして漢方薬を用いることで維持することができるようになりましたこと、非常にありがたく感じていますキラキラ

 

健康に感謝をしていますキラキラ

 

 

健康に自信を持ち仕事や資格試験に取り組んでいます。

 

自身の仕事は今現在セラピストの仕事に従事しておりますが、

健康であるからこそ、人の健康のことについての助言や治療・訓練などを施すことができているように思いますウインク

 

 

これからも健康をテーマにしていろいろなことに取り組んでいきたいと思うべく、

また少しでも皆様のお役に立つことができますように、

日々、ヒーリング漢方としましてもいい情報を記事にしてお届けができるようにしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いしますウインクグッ