福岡堅樹選手ドクター | ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

健康保険適応の148種の漢方薬の中からあなたに合った漢方薬を飲んで、
健康で自分らしい人生を歩んでみませんか!
ヒーリング漢方とは、漢方で心と体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。
漢方薬への熱い思いや経験、体験を皆さんと共有できたらと思います。

今季で引退の福岡堅樹選手。

福岡堅樹

今日はパナソニックvsサントリーの決勝戦。

 

有終の美を飾って、ラグビー選手を引退します。

 

これからはドクターの道を歩まれるのもステキですね。

 

ラグビーをプレーしている姿を今日は目に焼き付けておきました。

 

 

ドクターになれば、患者さんの心に寄り添えるドクターになりたいとのことです。

福岡堅樹選手なら、すばらしいドクターになられることだと思います。

何科にいくのはまだ未定みたいですね。

 

福岡堅樹選手ありがとうございました。

 

福岡堅樹

福岡堅樹