私の信頼できるもの | ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

健康保険適応の148種の漢方薬の中からあなたに合った漢方薬を飲んで、
健康で自分らしい人生を歩んでみませんか!
ヒーリング漢方とは、漢方で心と体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。
漢方薬への熱い思いや経験、体験を皆さんと共有できたらと思います。

はじめまして

 

 

 

41歳 主婦。

小学生の二人の男の子を持つ母親です。

 

30歳で子供を出産してから、モンスター息子たちの育児に追われ、

自分のことはいつも後回しで11年が過ぎました。

 

この大変な毎日ヘトヘト、子供と一緒に夜はバタンキューで寝て、気がつけば朝という、

生活を送ってきました。

 

40代に突入してからは、体調の変化があり、

不調が続くようになりました。

 

もともと20代の頃から、頭痛や生理痛に悩まされていたのですが、若いということもあって、

休んだり寝たりすれば、なんとなく痛みはなくなっていました。若さで乗り切れました。

 

鎮痛剤を飲むこともあったのですが、子供の育児が始まってからは、

毎日毎日、体力が持たず、すぐに疲れたり、

朝は元気で体力も維持できているのが、夕方になれば、もうダウン。。。

私の体が一日持たない。

そんな30代を育児ととも過ごしました。

 

 

そんな体力なし、頭痛持ちの私が、41歳で大きな病気、難病をうたがわれ、

自分を大切に、体調を絶好調にすべく、健康的に生活していくために、

漢方薬という信頼できる特効薬をみつけました。

 

 

漢方薬に出会い、私の体調を改善してくれた漢方薬とのご縁にとても感謝する日々です。

これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。

 

 

漢方薬との付き合い方や

頭痛で鎮痛剤を飲む回数を減らすために、日々健康でいられるように、

私の健康記録としてこのブログで綴っていきますので、よろしくお願いします。