ブログにお越し頂きありがとうございます。

salon de hagitaスタッフ&ヒーラー ミカトモです*:.。✡*:゚・♡

新潟市を中心にクリスタルボウルのワークショップ、瞑想会、ヒーリング活動を

させて頂いております。 

 

オンラインで全国対応可能なメニューもありますので

少しでも興味をお持ちの方はご連絡くださいねニコニコ ふんわりウイング

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

突然ですが

「本当にこまった状況におちいったとき」

皆さんどう切りぬけて来られましたか?

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

どんな状況でもいいです。

 

皆さんがこれまで体験した「最悪な状況」

ありますよね。

 

例えば、私が高校生のときのこと。

ある先輩がウエスト総ゴムのスカートを着ていたんですが

バスに乗ろうとして

間違えてスカートのスソを踏んでしまい

先輩のヒザのとこまで思いっきり・・・ポーン💦  

 

なんてことから

 

 

一人で旅していたスペインの田舎町で

「チノ!」と子供たちに集団で追いかけられ

小石を投げられた時とか

 

笑える体験から

悲しくなるような体験まで、いろいろです。

 

皆さんもちょっと思い出してみてください。

どんな状況を、どう切り抜けましたか?

 

 

 

これまでも時々ブログに書いてきましたが

これまで「最悪な状況」に遭遇したとき

私を救ってくれたのは

エネルギーだったと思っています。

 

 

夫と経営している小さな英会話スクールを

続けて行こうか、いっそ閉めてしまおうかと悩んだとき

突然、超高額の契約が舞い込んだことが2回ありました。

 

そのとき何をしていたかと言ったら

これまでの日々に感謝して

朝晩、いつもより念入りに

チューニングフォークとクリスタルボウルで

空間を浄化し感謝を伝えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん問題解決に向けた、具体的な行動も必要です。

願っているだけでは努力といえません。

 

でもエネルギーを整えることで

一度だけでなく二度、三度と、想定外の救いが来た。

 

 

これは「続けなさい」という

宇宙からのメッセージだと思っていますし

 

自分と空間のエレメントを整えることで

現実が動くことを確信しています。

 

 

 

それなら日々のリチュアルをちゃんとやっているのに

思うように結果が出ないのはなぜなのか?

 

そこが永遠の謎だったのですが

今日、ひらめきとともに

答え?を受取りました。

 

 

 

 

「キャパに対して、どれだけ満ちているか」

 

 

 

もしあなたが、意識を高く保ちエネルギーも整えて

具体的な行動もとっているのに

なかなか結果が出ない、伴わない、と思っていたとしたら

 

 

「あなた」という入れ物のキャパに対して

エネルギーの量が少ないことが

原因のひとつかもしれません。

 

もしくは何かのきっかけでキャパが広がり、

いまあるエネルギーの量では

少ないがゆえに、

出力に勢いがないのかもしれません。

 

 

 

タンクの容量に対して水が少ないと

シャワーが弱くてチョロチョロ、ですよね?

 

満たされている(エネルギーの)量が少ないと

快適な水圧でお湯(現象化への勢い)がでません。

 

 

気持ちよくシャワーを浴びるためには

水圧、大事です。

 

この水圧が

現象化のためのエネルギー出力、ってイメージです!

 

 

これで私、理解できました。

こう思うことにしたんです・

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

願いを叶えるためには意識が大事。

ネガティブはオーラのノイズになるから浄化すること。

「願う」ってことは「叶う」ということ。

 

 

日々のリチュアルは

意識を高めて神聖さと繋げてくれる。

 

ヒーリングでエネルギーを浄化し整えることで

自分の全てが光を発し磁気力で引き寄せ始める。

 

そのエネルギーがキャパを満たしていき、

あふれ出した瞬間から現実が動き形になっていく。

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

なので、

現象化がおいつかないのは

私がダメ人間なのではなく、

 

キャパ > エネルギー なので

 

努力を止めずに満たし続けていけば必ず満タンになる!

 

 

日々消費もしていますから

流れができて循環している。

 

 

・・・ってことにしとこ!

(せやで。

 そう思うとったらええやんか)by 心の声爆  笑

 

 

 

私はヒーラーなので

オーラヤチャクラのエネルギーをスキャンして調整し

活性化する、というお仕事をさせて頂いています。

 

「セッションを受けてみたい」という方は

こちらからお問合せください。

 

 

 

ミカトモちゃんのプロフ・個人セッション可能日、お申込みはこちらから

対面・オンライン・遠隔が可能です。

英語でのセッションも対応いたします。

 


salon de hagitaのセッションが初めての方は

 ファーストセション 60分 5,500円税込

 対面・オンラインで対応いたします。

 

 

 

 

チューニングフォークElementary6 プリエヴァーグ prier vague〜祈る波〜

対面セッション 90分 27,500円税込

 

その他

・サウンドヒーリング

・BODY ヒーリング

・スピリットヒーリング

・エネルギーリーディング

・(オプション)天使のアクティベーション、メッセージ、ルーンマジック、ペンデュラムなど

皆さまの状態、お悩みに応じて最適なメニューをご案内いたします。

お気軽にご相談ください。

 

※ご希望の方は、セッションの際に

お手持ちのパワーストンやアクセサリーをお持ちください。

龍神のエネルギーで活性化させて頂きます。

龍神のエネルギーでクリスタル活性化

 

image

 

 

 

 

あなたも一緒にヒーラーをめざしませんか。

私が学んでいるのはここです。

 

 salon de hagita healing colledge

salon de hagita healing colledge

 

 

私の師・由香里さんにもぜひ会っていただきたい(#^^#)

7/15(月祝)善光寺大勧進クリスタルボウルライブで会えます!

<2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

~振動性音響ヒーリング 音の薬~>

こちらは正式に善光寺さまがご協力くださるイベントとなりました!

 

https://fb.watch/s7dLFo7kkT/

 

詳細・お申込みはこちらからどうぞ


https://salondehagita.com/lp/2407/

 

 

 

 

 

 

 spirit of guide 登龍門

spirit of guide 登龍門

 

宇宙の真実を知り

あなたのエネルギー体の中に3本の柱を立てる

 

 

 

オーラ・チャクラを1日でまなびエネルギーに触れ整える

オーラ・チャクラスキャンクラス1