龍神のエネルギーで聖別したクリスタルに

  本当に龍神がお出ましになられました。

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

 

またまた不思議なことが起こりまして

これはたくさんの方々にお伝えしたいと思いブログに書いています。

 

 


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚

 

龍神のエネルギーでクリスタルを聖別するクラスを受講後

そこで伝授されたリチュアルで

自分のクリスタルにエネルギーを入れたときのことです。

 

 

その日は寒の戻りで真冬の寒さでしたが

お部屋のカーテンの向こうから明るい陽射しが見えて

 

「太陽の光に透かしてクリスタルの写真撮りたい」

と思い、外へでてみると(この間、1分もかかってません)

 

 

外へでたとたんに

 

びゅーーーーーーっ 雪

 

 

・・・まぢですか。

 

 

突然雪ふってきてる。

しかもけっこうな吹雪。

 

 

 

・・・???

さっきの陽ざしなんだったんだ?真顔

 

 

 

まぁとにかく

こういうことはタイミングが大事だし。

 

ピンと来たときにエネルギー来てるのよね。

 

 

とは思ったものの

 

強風で目の前見えん!

雪でカメラ曇る!

服、真っ白!💦

 

 

とりあえず、雪の中で何枚かは撮ってみましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて写真どころではないので一度部屋に戻り

急に雪になっちゃったなー

今日は撮影ムリかな

 

 

・・・な~んて思っていたら

 

私が家の中に戻るとすぐにまたお天気になり

窓から陽の光が・・・

 

 

なんでやねん!ムカムカ

 

 

 

少し様子をみて再び外へ出てみると(この時も1分かからず)

 

 

 

ぴゅーーーーーーーーっ って、

 

 

また吹雪やないかい!ピリピリ

 

 

 

しかしワタシは北国の女。

春先のへっぽこ吹雪のひとつやふたつには負けません。

 

めげずに龍神クリスタルがきれいに見えるアングル決めて

何枚か撮ったものの

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

強風で目の前見えん!ハッ

雪でカメラ曇る!

撮影にならん、と部屋へもどる。

 

(デジャヴュか!ムカムカ

 

 

 

そして皆さんのご想像通り

家にはいるとすぐに出てくる太陽

 

 

 

 

 

 

・・・どないなっとんねんコレ!?

 

 

もぉー何回も何回も!

 

という気持ちはありましたが、

 

 

だってね、皆さん

よく考えたら

 

龍は「水神」ですもの。

 

 

雪は姿を変えた水です。

 

 

私は龍にご縁がとっても深いこともあり

きっと強いメッセージを送って頂いたのだと思います。

 

 

それにしても1日に3回も

さっきまで晴れていたのに私が外へ出る数十秒の間に

吹雪になるって

 

そこまで言わんでもわかってます。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

はよ新潟北陸なんとかせんかい!

        by 龍神

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

 

ほんとうにそのとおりでございます。

 

 

この日龍神のエネルギーをいれたクリスタルは

もともと龍っぽいインクルージョン(内放物)があり

だから聖別したのですが

 

 

外で撮ろうとすると慌ただしいので

お部屋の中で落ち着いて撮影してみました。

 

すると・・・

なんと龍神らしきお姿がはっきりと浮かび出ていて

体の部分までちゃんとあり

 

お顔の部分に虹が出て

ツノやおひげも見えてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

あまりに美しいので

話しかけたりしていると

ホラ、瞳も見えてきませんか?

 

 

毎日話しかけておりますが

日に日に光沢が増して

もう全身レインボーが出ています。

 

 

大切なことは、

「命を持ってほしい」と願ったこのクリスタルに光がはいることにより

宇宙の高い波動と共鳴がおこり

もともとこの子が中に持っていたもの(内包物)が活性化され

より強い光を放つようになったということ。

 

これは私たち人間にも言えることだと思うのです。

 

自分より高い波動やエネルギーに触れることで

何かが目覚め

潜在能力が花開く、ってよくありますよね。

 

 

この世に送り出してくれた時

宇宙は全てを分け与えてくれた。

あなたにも。

わたしにも。

 

時がきたら、花開くよ。

光をあたえてみて。

 

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。

個人セッションや音ソムリエ、瞑想会などにお越しの際は

ぜひ皆さまのクリスタルや天然石をお持ちください。

無料で龍神のエネルギーを入れさせていただきます。

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。

 

エネルギーの世界は、摩訶不思議。

でも本当は歴然とした宇宙の法則がそこにあります。

陰の時代に隠されてきた、本当のこと。

 

 

私が学び、お仕事させて頂いている

salon de hagita では、

どなたでもご参加いただけるクリスタルボウルライブや

ワークショップを全国各地で毎月開催しています。

 

4月末には

2024年4月29日(月祝) 『自己を活性化させる石〜グレートクリスタルの世界〜プラチナクリスタルとリンクさせるアトランティスの叡智』 (アトランティスの石へアクティベーション付き)

のワークショップがあります!

こちらもどなたでもご参加いただけますよ。

 

 

人生を変えてみたい方

神秘的なことが大好きな方

エネルギーワークを学びたい方

ヒーリングセッションを受けてみたい方

ヒーラーを目指している方

 

ぜひ、一度プログラムを覗いてみてください。

 

 

 

そうそう!

私がともに学び、お仕事させて頂いているsalon de hagitaでは

地の精霊・ノームと一緒に

完全無農薬・無肥料で大切に作っている

お野菜たちも大好評です。

 

食べるだけで体を整え元気になってしまう

本当に必要な、命の源。

こちらのブログからご覧いただけます。

今度、試食会でもやろうかと計画中照れキラキラ

 

コビト農家のブログ

 

 

・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧

 

私がエネルギーやヒーリングを学んでいるのはここです。

salon de hagita

 

ヒーリングの個人セッションお受けいたします。

 

ପ✩⃛ଓ 自己紹介的なこと

ミカイザック智子 プロフ&セッション

 

salon de hagitaのセッションが初めての方は

ファーストセション 60分 5,500円税込

対面・オンラインで対応いたします。

 

オーラやチャクラが整うと人生が安定し加速します。

・サウンドヒーリング

・BODY ヒーリング

・スピリットヒーリング

・エネルギーリーディング

・(オプション)天使のアクティベーション、メッセージ、ルーンマジック、ペンデュラムなど

皆さまの状態、お悩みに応じて最適なメニューをご案内いたします。

お気軽にご相談ください。

 

♔ spirit guide of登龍門

陽の時代を生きるためのエネルギーGIFTセミナー。

あなたの人生に光の柱が立つ!

陰と陽が反転する、宇宙の法則を知りエネルギーを受取る。

本当のあなたが目覚め、人生が加速していきます。