ゴールデンウイークも終わりました。

皆さま楽しい連休でしたか?

私は最終日の今日、salon de hagitaのGW特別企画で

<Light Diffusion 7惑星アクティベーション>

に参加させて頂きました。

 

私のブログでもご案内させて頂いていましたが

オンラインでどなたでも参加できるプログラムでした。

 

 

社会的にいろいろと疑問や不安ある今だからこそ、

由香里さんが宇宙や惑星から直接コンタクトを受けて構成された

初公開のアクティベーションですから

絶対に受けたいなと思っていたのです。

 

 

結論から言って

 

 

7惑星アクティベーション凄かった!!

💫˒•*¨*•.¸¸☆

 

 

太陽系惑星の中から、

いま由香里さんにコンタクトが来ている
7つの惑星につながり、

それぞれの惑星のエネルギーで
まるごと全部活性化して頂きました。





受ける前からすごい「なにか」が来ていて
もう宇宙的アップデート確信。

「人間たちに進化してほしい」という
惑星のマスターたちの想い、全身に伝わりました!



Light Diffusion®がはじまると・・・


肉体は3次元の地球にいるのに、
身体にかかる「圧」や「熱」がそれぞれ違っていて
身体と意識をつつみこむ色彩や景色も違う・・・
(目は閉じているのに見える何か・・・)


毎回のお約束のように、気がつくと意識が飛んでいて
体感が違っていて目が覚める。
実はこれがちょっと快感(#^^#)

それぞれの惑星から繋がる異なった周波数の振動に
たっぷりと揺らされ、、、、再生!

信じられないほどに濃密なアクティベーションでした。



微細な振動でビリビリ、熱かったオーラが
土星のエネルギーでは「すっ」と冷静になり意識がもどり

また違った感覚を味わっていると



「太陽からコンタクトがきたので最後にもう一度太陽とつなぎますね」

 

という由香里さんの声と同時に
金色のヴェールが降りてきて
ハート~みぞおちを中心に、あたたかく満たされていきました。



受け取ったエネルギーが強すぎて
終ったあともしばらくエネルギー酔い(笑)


その後仕事をしているパソコンまわりが

なんだかキラキラしていることに気がつきました。

 

小さな、独特光の粒のようなものが

チカチカしながら空間を舞っている!

 

 

あ、これは・・・・

 

 

 

プラーナだ!

 

 

 

プラーナというのは宇宙(生命)エネルギーのことで

あちこちに存在しています。

 

エネルギーが高い場所=プラーナが多い

 

 

自然の多い地方に住んでいますので

普段からよくプラーナを見ますが

仕事しているPC周りのプラーナがこんなに元気だったことは

珍しいかもしれません。

 

 

おそるべし、7惑星の活性化パワー!乙女のトキメキ

 

次回開催は未定ですが

また開催されることになりましたらご案内いたします!

 

 

 

皆さん不思議ではないですか?

こんなことができちゃう由香里さんって

いったい何者なのでしょうか?

 

 

ぜひぜひ、ご自身で由香里さんのオーラに触れてみてください。

 

7/15(月祝)善光寺大勧進クリスタルボウルライブで会えます!

 

<2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

~振動性音響ヒーリング 音の薬~>

詳細・お申込みはこちらからどうぞ

https://salondehagita.com/lp/2407/

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★

 

エネルギーの世界は、摩訶不思議。

でも本当は歴然とした宇宙の法則がそこにあります。

陰の時代に隠されてきた、本当のこと。

 

人生を変えてみたい方

神秘的なことが大好きな方

エネルギーワークを学びたい方

ヒーリングセッションを受けてみたい方

ヒーラーを目指している方

 

ぜひ、一度salon de hagita

プログラムを覗いてみてください。

 

 

 

・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧

 

私がエネルギーやヒーリングを学んでいるのはここです。

salon de hagita

 

ヒーリングの個人セッションお受けいたします。

 

ପ✩⃛ଓ 自己紹介的なこと

ミカイザック智子 プロフ&セッション

 

salon de hagitaのセッションが初めての方は

ファーストセション 60分 5,500円税込

対面・オンラインで対応いたします。

 

オーラやチャクラが整うと人生が安定し加速します。

・サウンドヒーリング

・BODY ヒーリング

・スピリットヒーリング

・エネルギーリーディング

・(オプション)天使のアクティベーション、メッセージ、ルーンマジック、ペンデュラムなど

皆さまの状態、お悩みに応じて最適なメニューをご案内いたします。

お気軽にご相談ください。

※ご希望の方は、セッションの際に

お手持ちのパワーストンやアクセサリーをお持ちください。

龍神のエネルギーで活性化させて頂きます。

 

image

 

 

 

♔ spirit guide of登龍門

陽の時代を生きるためのエネルギーGIFTセミナー。

あなたの人生に光の柱が立つ!

陰と陽が反転する、宇宙の法則を知りエネルギーを受取る。

本当のあなたが目覚め、人生が加速していきます。