オリジナル目枕komichi温【Makanani】~美しい瞳~ | 【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

グリーンパークホテル・ホテル青森
スーパーホテル・リッチモンドホテル近郊

美容整体・ハワイアンロミロミ
ホリスティカルハーブテント®北東北初導入
高濃度炭酸デトックスフェイシャル北東北初導入
目の温泉★ネトラバスティ
光触媒ビーワンヘッドスパ

兼ねてから作りたかった、オリジナルの目枕
“komichi温”が完成しましたドキドキ






元々ずっと愛用していた
“なごみ温”がコチラ↓



“なごみ温”って何? → 詳しくはなごみえん様HP

一つ一つが手作りで、
作り手のぬくもりが伝わってくる素敵な商品です。




今回オリジナルを制作するにあたり、
生地を2種類厳選し、
綿×麻の天然素材
にこだわりました。




商品名は、

komichi温
【Makanani】

マカナニ

ハワイ語で~美しい瞳~という意味です。




ロゴに商品名も入れましたニコニコ


フラ仲間がこの名前を提案してくれて、
即採用!!

あまりの即決ぶりに、仲間も驚きでしたが(笑)
とっても良い名前ですラブラブ

※店舗販売のみとなります。




↓柄は2種類↓




【Forest】NEW
フォレスト
目用 売切れ







【Blue Rose】NEW
ブルーローズ
目用 在庫2 売切れ







【Blue Rose】NEW
ブルーローズ
肩用 在庫1 売切れ




※肩用は今回試験的に作ってみたので、
販売数は1個のみとなります。
※この他に腰用も作りましたが、今回販売はありません。

※値段設定に関して:
生地など厳選しておりますので、ギリギリの値段設定となっております。
今後とも、出来る限りお手軽にご提供していきたいと思います。





今回、手に入った生地で作れるだけ作って頂いたのですが、
Facebookでチラッと完成品をアップしたところ、
お取り置きや店頭販売含めて予想以上に売れてしまいあせる

こちらでのアップを待たずに
フォレストは売切れショック!
ブルーローズも残り2個

となってしまいましたショック!

すみませんあせるあせるあせる

商品の良さを伝えながら、
少しずつ売れてくれたらいいな~くらいに思っていたので、

多くの方々に気に入って頂けて
とても嬉しく思いますニコニコ

※追記:お陰様で完売致しました。ありがとうございますキラキラ




フォレストに関しては、この生地がもう手に入らないので、
今後は違う柄になると思いますあせる

ブルーローズはご要望があれば追加発注できると思いますキラキラ

また素敵な生地を厳選して作っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します虹

発注作業から完成まで1ヶ月以上かかるので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。




黄色い花使い道イロイロ黄色い花

目用はまず電子レンジ500Wで30秒くらい温めてみて下さい。
それからお好みで40秒くらいに延長してみて下さい。

程よい温かさが持続し、
目の奥の疲れまでじんわり取っていきます晴れ



あまり長く温めますと、
生地がこげてしまう場合がございますのでご注意下さい。

※温めすぎによるやけども充分にご注意ください。




中身は
砂&ラベンダーのハーブ&麦キラキラ

程よい重量感とラベンダーの香りに癒されます。

温めたり、冷やしたり、
と目の疲れに効果テキメンです目



疲労が溜まっている時は、
頭蓋骨や骨盤がガチガチ
の状態です。

目を温めると
頭蓋骨や骨盤がゆるんで

副交感神経が優位になるので、
心身ともにリラックスできます。





私はこの商品と出会ってから、毎晩布団に入る前に
目枕を温めて、そのまま朝までグッスリですぐぅぐぅ

昼間など、ちょっとした休憩時間に10分くらい目を温めると、
スッキリして午後も頑張れますアップ




眼精疲労や頭痛、コリはもちろん、
お顔のむくみも緩和されます音譜

お出かけ前に数分やるだけで、
お顔の印象が変わるかもしれませんよ
ニコニコ




目以外にも、頭痛やコリなどに、
後頭部に置いたり↓






肩甲骨に入れてみたり↓






お腹を温めたり↓



お好みで使い道は色々です音譜




肩用は1分半ほど温めてみて下さい。



サイズが大きい分、
温かさがかなり持続します
晴れ



ひも付きなので、肩や足に固定できます。
腰に巻いてもいいかもしれませんねニコニコ

※ギックリなどの炎症や出血、
急性の症状には温めずに冷やしてください。





カバーは取り外しでき、
汚れたら洗うこともできます晴れ



従来品の内袋は無地だったのですが、
今回こんな可愛い内袋で作って頂き感動でしたアップ

※必ずカバーをご使用下さい。




詳しい使い方はコチラをご覧ください。




私にとって大変思い入れのある“なごみ温”


以前の職場では施術の傍ら、パソコン作業も大変多く、
いつも眼精疲労を感じていたのですが、
日に日に辛くなり、
とうとうドライアイを併発してしまいましたショック!


常に目の奥がズーンと重く、
重い眼精疲労からくる頭痛にも悩まされていました。



家では蒸しタオルを目の上に置いたりしていたのですが、
すぐに冷めてしまうし、蒸しタオルでは化粧も取れてしまいます。

そこで良い物はないか探して探して...
たどり着いたのが“なごみ温”でした。


まさに理想のeye枕でしたキラキラ

程よい重量感、香り、熱の持続、
心地良さ、手軽さ、可愛さ。



私にとってこれ以上の商品は見つかりませんでしたアップ


これはお客様にもぜひご提供したいビックリマークと思い、
以前の職場にお願いして、
施術の際にも使用するようになりました。


現在自宅サロンでは、
より数を増やして使用しております虹


お客様にも大変評判が良く、
販売もずっと考えていたのですが、


お客様からの、
「これ欲しい~!」
「売ってー!」

と言うお声に後押しされ(笑)


どうせ販売するならオリジナルをご提供したいドキドキ


との思いで、なごみえん様にご協力いただいて
このような素敵な商品が出来上がりましたドキドキ


いつもいつも、お客様のお声から
たくさんのインスピレーションを頂きますニコニコ


ドキドキありがとうございますドキドキ