アリアナ・セイユ♡ランチショー大盛況でした♪♪ | 【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

グリーンパークホテル・ホテル青森
スーパーホテル・リッチモンドホテル近郊

美容整体・ハワイアンロミロミ
ホリスティカルハーブテント®北東北初導入
高濃度炭酸デトックスフェイシャル北東北初導入
目の温泉★ネトラバスティ
光触媒ビーワンヘッドスパ

シルバーウィーク21日&22日は

ミスハワイミスアロハフラなど
数々の賞を受賞し、モデルさんでもある

アリアナ・セイユちゃんの

ワークショップ&ランチショー
二日間に渡り開催されました虹


主催者は我が青森フラオハナ代表美里先生キラキラ


私たちも前座でフラを披露させて頂いたり、
抽選会などのお手伝いをさせて頂きました。





アリアナちゃんのショーは
とにかく最高でした。キラキラ





アリアナちゃんがオリを唱えながら入場してきた瞬間から、
会場にいる全ての人が彼女に心奪われました。


とにかく美しいし、カッコいいし、フラも素敵すぎて、
最初から最後まで感動で泣きそうでした。






彼女のフラから、言葉から、表情から、
スケールの大きさが溢れ出してて、


世界で活躍する人って、こんなんなんだー!!

と、うまく説明できないけど、言葉にならない感動でした。





前日のワークショップではとにかくキュート~ラブラブ
って感じだったけど、昨日はまるで別人のようで、
どちらの顔もとにかく魅力的でラブラブ!

何よりめちゃくちゃいい人アップ





決して偉ぶらないし、いつでもナチュラルで表情豊かドキドキ
アロハの精神が根付いてる人でした
ドキドキ





白いドレスで踊ってくれたポリアフ婦人
うちの屋号にもなってる名前なので、絶対に見たかった宝石白





その姿はプリンセスそのものキラキラ





会場で見てた方は分かると思いますが、
本当に素晴らしかったラブラブ!

どの曲も素晴らしかったけど、
一番盛り上がったんじゃないかな?





まさに、
キラキラハワイの女神降臨キラキラ


私も筋トレに励もうと誓いました。笑





一生のうちに何度こういう人に出会えるのかな?
って思ったら、本当に貴重な時間キラキラ

こんな時間を与えてくれた美里先生に大感謝ドキドキ


そしてそんなうちの先生も
アリアナちゃんのオーラに負けてない所が凄い!!

通訳する姿もカッコ良かったラブラブ





子供たちも頑張りました音譜









和歌山の武井先生と音譜







クムフラであるアリアナちゃんのお母様の教えで、


何かを成し遂げる人は、
やりたいか やりたくないか ではなく、

“自分がそれをやらなければいけない”
という事が分かっている人だ。



という言葉が忘れられません。





彼女は正にやらなければいけない人。
神様からご指名を受けた人でしょう。






また会える日まで、そう遠くはなさそうですキラキラ
それまで猛練習しよ!

Big Mahaloドキドキ