【お客様の声】素敵なお客様に恵まれて幸せです♡ | 【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

グリーンパークホテル・ホテル青森
スーパーホテル・リッチモンドホテル近郊

美容整体・ハワイアンロミロミ
ホリスティカルハーブテント®北東北初導入
高濃度炭酸デトックスフェイシャル北東北初導入
目の温泉★ネトラバスティ
光触媒ビーワンヘッドスパ

先日10回目のご来店を迎えられたK様から
また嬉しいお声を頂きましたドキドキ




ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

昨日のこと(*'―'*)♪
2ヶ月ぶりのKomichi ~。.*・゚🌸

背中やっただけでなぜか腸まで反応し
「ガァ~⚡ゴァ~⚡」鳴りまくる
😱💦

思えば…約1年前まで重度便秘症
薬飲んで月2回やっとの人生でした
(ウンともスンとも鳴らないし腸も動かないお腹)。。

初めてKomichiに行って的確な施術に感動し✨

体の効果に感動し✨

(その頃から腹が鳴り出した❗)

当日には便秘症も治ってました。
1日朝晩2~3回が普通。


ちょっとお手当すると、体は変わるんですね😋✨



しかも❗もう売切れと思ってた「猫柄アイピロー」
自分の分と、友達にプレゼントと、2個Get出来ました💖




「初代アイピロー」もかなり使いこなしてたので、
これからは「猫柄」と交互に使える😆💨




定休日にもかかわらず、
快く丁寧な施術をありがとうございました💖☺

(今日も仕事中…腸がガォガォ鳴りまくりでした💦)


ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク




こちらこそ、いつもありがとうございますドキドキ


最近よく感じていたことなんですが、

当店のお客様は、本当に本当にみんな可愛い!!
みんなみんな素敵!!


これ本当に自慢なんですらぶ1

素敵なお客様に恵まれて、私毎日幸せなんですキラキラ

これは本っ当~によく感じていたことで、
そんな素敵な方々は自己メンテナンスもきちんとされるので、

当店で整体受けられたり、セッション受けられたり、
回数を重ねるごとに、ご本人は知ってか知らずか、
ますますアップどんどんアップ輝いていかれるのでキラキラ

私から見ていても、眩しく感じられる時がありますきらきら



持って生まれた骨格骨盤、性質ハート
それに背いた生き方は苦しいですショック!



自分の心と体をよく知ることで、
自分のことがもっともっと好きになるからなんだな~と
私は思っていますニコニコ