【東京日記②】骨盤塾 in 代々木♡kiwaさんの骨盤リーディングを学んできました♡ | 【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

【青森市】温活整体サロン healingHouse I'O - ヒーリングハウス イオ【女性専用サロン】

グリーンパークホテル・ホテル青森
スーパーホテル・リッチモンドホテル近郊

美容整体・ハワイアンロミロミ
ホリスティカルハーブテント®北東北初導入
高濃度炭酸デトックスフェイシャル北東北初導入
目の温泉★ネトラバスティ
光触媒ビーワンヘッドスパ

昨年末の東京での学びについての続きですニコニコ
→ 【東京日記①】代々木naneaサロンとALoha Lovers♡



次の日は午前から丸一日講座腕。キラキラ

やっとkiwaさんに会えるというドキドキを必死に隠し(笑)

講座前にトイレを済ませようと並んでいたら、
スタッフルームからkiwaさん不意打ちの登場ビクーッビックリマーク

私の目の前にkiwaさんの頭がっ!



「あ、並んでるね。並んでるよね(笑)」

と振り向き私にニコッ笑顔

可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ

不意の登場に内心テンション上がっとりましたが、
努めて冷静にふるまってました(笑)



始めてお会いするkiwaさんは、ブログで拝見するより
超絶可愛いドキドキ

可愛いのはもちろんなんだけど、
オーラがもう凄いキラハート

愛のオーラが溢れまくっていて、そのオーラを感じるたびに、
最初から最後までウルウルきそうな私でした。



“人に出会って、心が震える感覚”
心底凄いなーって思いました。



あまり人に憧れを抱くことが少ない私ですが、

あ~こんな人になりたいなぁ、
素直に思わせてくれた人でした。ハート顔

とにかく暖かくて、キュートで、素直で、飾らない。
そしてとにかく大きい。
全てを包み込んでくれるような大きさ。

あの小さな体から、どうしてこんなに大きな
パワーとオーラが出るのか謎です。笑



講座の前に参加者の軽い自己紹介があったのですが、

「青森から来ました。にぱっ☆と言ったら、

「えーーー!!」

と皆さんから大注目顔2

青森からは初だそうですkirakira*



そう!ずっと学びたかった骨盤リーディング!!

キラキラ青森初ですよキラキラ



今回参加者の中で、私が一番遠いかな?と思ったら
いやいや、なんとニューヨークから!!
参加された方もいらっしゃいました飛行機



皆さん気になってるであろう、骨盤リーディングについては
また書きますねニコニコ

新しい技術と知識も学び、
ますますスキルアップしました
アップアップ

サロンにお越し頂いた方々には少しずつ実践してますよ♪.・。*



当日の様子はキワさんのブログ
キラキラ自分で選んだ道でキラキラ





最後はちゃっかりkiwaさんの隣を陣取っちゃいました~えへ

嬉しすぎて泣きそうでしたっ(笑)



kiwaさんの発する言葉は全てが深くて、全てが愛で、
全てに説得力があって、本当に実りのある時間でした
キラキラ

最後に気が緩み、ほろっときてしまった私涙
kiwaさん温かく抱きしめてくれましたドキドキ



そして、
「あなたカッコいい!! 歳いってから人気出るよ!」
とお墨付き頂きました。ふっ

そういえば、昔から占いや手相でも
“大器晩成”ってよく出てたな^-^;

私の将来に期待しますっkirakira*笑