こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【開店5周年】ご縁のありました全ての皆様に感謝いたします”



当店は、本日5/31で

 

開店5周年を迎えました

 

 

 

 

ご縁のありました全ての皆様に

 

感謝申し上げます

 

 

 

5年前の開業当初は

 

自分のお店が建つことも

 

想像できませんでしたし、

 

 

ましてや、スクールを受け継いで

 

自分が師匠と呼ばれる立場になることは

 

まったく予想もできませんでした

 

 

 

これも

 

当店とご縁のあった全てのお客様、

 

そして、サポーターの皆様のおかげです

 

 

 

たくさんの人に支えられて

 

ここまで来ることができました

 

 

 

本当に、ありがとうございます

 

 

 

開業当初にお世話になった、

 

いまは疎遠のお客様や

 

コロナ禍で事業撤退された@cosme

 

(当時はホットペッパービューティーより

 有名なポータルサイトでした)

 

のスタッフの皆様に

 

「こんなに成長できました!

 ありがとうございました!!!」

 

との恩返しの言葉が届いたらいいな、

 

と願いつつ、

 

 

 

いまも当店をご愛顧頂いている

 

お客様・生徒の皆様を

 

大切にして参ります

 

 

 

これから6年目に入りますが、

 

ヒーリングハウス フルフル と

 

野田氣術整体専門学院 を

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します

 





”【開店5周年】ご縁のありました全ての皆様に感謝いたします”





ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 

 

 



◆ヒーリング・整体を学びたい方へ◆

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆