こんにちは

 

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です

 

 

少し、ブログの方針転換をします

 

 

いままでは、当店のお客様に向けて発信していましたが、

 

最近の読者様および当店のお客様の傾向を考えまして、

 

こんなふうにお考えの方に向けての

発信にしていきます

 

「自分らしく生きたい!」

「ステージアップしたい!」

「独立開業したい!」

「お店や会社をもっと成長させたい!」

「強運の磁場の恩恵にあずかりたい!」(笑)

 

などなど

 

 

私自身が、

 

幼少期は病弱で

さらに親族の争いごとに巻き込まれて、

松本茂之から野田茂之に名前が変わるという

地獄のような経験もしました

 

 

一方で、

京都大学大学院を修了し

世界有数の自動車メーカーで技術系リーダーまで経験し、

 

そこから、妻の協力を得て独立開業して、

たった3年で自分のお店を建てるという

天国のような経験もしました

 

 

その過程で、私の中でつちかわれた

さまざまなノウハウを惜しみなくブログに書き綴っていきたいと思います

 

 

特に、私自身が占い師であり、

運+スピリチュアルの法則を自分で実践してきたところも大きいため

 

この使い方を主に発信していきます

 

(いままでのブログも、ここをメインに発信してきましたが、さらに力を入れたいと思っています)

 

 

 

ご参考までに、

当店 ヒーリングハウス フルフル の歩みです

 

 

2019年5月31日に開業しました

(訳があって、月末の日にしています)

 

開業当初は、愛知県安城市内のマンションの一角で営業していました

 

 

2020年11月1日より、JR安城駅前の商店街に進出しました

(JR安城駅は、新幹線・三河安城駅の1駅となりで、JR名古屋駅から新快速で25分です)

 

 

2022年1月1日より、自分たちのお店で営業しております(場所は安城市内です)

 

 

 

さらに、ここまでの間に、

 

@cosmeサロンとして

(開業翌月の2019年6月~コロナ禍で@cosmeが事業撤退する2020年9月までの1年3ヶ月在籍)

 

愛知県全体でランキング1位になったり、

(愛知県全体の登録店舗数は当時700店くらい)

 

 

@cosmeで、当店をお気に入り登録したユーザー様が200を超えたり、

 

 

(@cosmeのスタッフさんに「たった1年で、名古屋市内の人気店と同じレベルは、とても凄いです!!」とお褒めの言葉を頂きました)

 

 

電話占いの大手サイトで

全国1位を11週間獲得したり、

 

 

(私の鑑定士名「運命カウンセラー はやみ」で活動していました

 いまは対面鑑定で忙しいので、電話占いはやっていません

 

 

と、3年でお店を建てるまでに

それなりの実績を残してきています

 

 

それで、話は元に戻りますが、

いままでは、当店のお客様に向けて発信していましたが、

 

 

これからは、

 

当店のお客様に向けての発信も続けますが、

(当店のお客様に支えられていることへの感謝を忘れないためにも)

 

 

「自分らしく生きたい!」

「ステージアップしたい!」

「独立開業したい!」

「お店や会社をもっと成長させたい!」

「強運の磁場の恩恵にあずかりたい!」

 

という方に向けての発信も考えながら、

ブログを書いて参ります

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

▼オフィシャルサイト▼
https://www.healinghouse-fullfull.com/

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/healinghousefullfull/

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/p/CDr9WlkndIG/