こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【久しぶりの宣伝です】生徒さんのサロンをご愛顧のほど、よろしくお願い致します”

 

 

 

学院の方のお話ですが

先ほど、ヒーリング学科の

生徒さんがお一人ご卒業されました

 



今月末の4/30に、愛知県常滑市で

ヒーリングサロン サン・シャイン

というお店を開業されます





ヒーリングの講義を受講中に

ホームページも一緒に

作らせて頂きました

 



最後に、生徒さんからのご要望で

3ショット写真を撮りました

 

 




ホームページにも

3ショット写真を載せたいとの

ご要望を頂きましたので

一緒に作ってきたホームページに

アップしました

 

 




常滑市近辺の方はぜひ

ヒーリングサロン サン・シャインさんに

足を運んでみてくださいませ

 



ひまわりのように

明るく元気なオーナーさんが

ヒーリングで、心も体も

スッキリさせてくださいます

 

 

 

 

”【久しぶりの宣伝です】生徒さんのサロンをご愛顧のほど、よろしくお願い致します”






ご訪問ありがとうございました

▼自己紹介▼

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 

 

 
 
 



◆ヒーリング・整体を学びたい方へ◆

 

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆