こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”望む未来を引き寄せるのは、毎日の習慣から【セルフケア学科も作りました】”



来年、開校する

 

ヒーリング&整体スクールですが、

 

すでに複数の方から

 

受講申し込みを頂きまして

 

とてもありがたく思っています

 

 

 

それに間に合うように

 

セルフケア学科

 

も作りました

 

 

 

 

 

やはり、お体をご自身で毎日ケアすることも

 

整体院などに通うのと同じくらいに大切です

 

 

 

首・肩・腰・膝の痛みや、内臓の不調に

 

効果があるセルフケア方法を、

 

ヨガをベースに32のポーズに

 

集約しました

 

 

 

特に、整体に通う頻度が高い方や

 

整体院を開業される方(している方)に

 

お勧めの学科になります

 

 

 

お体に限りませんが、

 

一日一日の積み重ねが

 

未来を作っていきますので、

 

私も今日という一日を

 

精一杯、頑張ろうと改めて思いました

 

 

 

そして、

 

今回のブログが今年最後になります

 

 

 

読者の皆様、今年1年ありがとうございました

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

 

 

来年も、引き続き

 

皆様のためになる記事を

 

書いていきますので

 

どうぞ、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

”望む未来を引き寄せるのは、毎日の習慣から【セルフケア学科も作りました】”

 

 

 




ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 

 

 



◆ヒーリング・整体を学びたい方へ◆

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆