こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【成功の一番の秘訣はスピード感】看板と教科書類ができあがりました”
 

 

 

前回に続いて、スクール開校の進捗状況です

 

 

 

起業・副業を目指されている方、

 

すでにやられている方に

 

ご参考になれば幸いです




昨日、学院名の入った

 

新しい看板が取り付けられました↓

 

 

 

 

あと、教科書や学科試験問題集も完成しました↓

 

 

※整体学科の学科用教材は、

 右下の市販本2冊になります

 (分かりやすいのを厳選しました)

 教材費用は、すべて受講費に含まれています



10月26日に師匠から

 

「学院を受け継いで欲しい」

 

とのお言葉を頂いてから、

 

約1か月ですべての準備が完了しました

 

 

 

電話占いをリピーター様限定にして

 

時間を捻出しましたが、

 

やはり「スピード感」は

 

とても大事に思います

 

 

 

前職トヨタでも教えられましたが、

 

スピード感のある人は

 

同じ1年でも

 

仕事の経験量が多くなります

 

 

 

経験量が多くなれば

 

それだけ知恵の引き出しも多くなります

 

 

 

結局、知恵の多い人が成功しやすいので

 

私も前職のときから

 

スピード感を

 

とても大事にしています

 

 

 

なお、経験には

 

失敗と成功の両方がありますが

 

失敗は糧にして

 

成功は自信にしていけば、

 

どちらも将来の自分に役立ちます

 

 

 

では、どうすればスピード感を

 

身に着けることができるかですが、

 

一番大切なのは

 

失敗を恐れないことと思います

 

 

※スピード感を邪魔する最大要因が

 失敗への恐れです

 

 

 

失敗を恐れず果敢にチャレンジする、

 

という意識を持ち続けること

 

 

 

これが

 

スピード感を身に着ける近道であり、

 

成功する近道でもあると思います

 

 

 

※私もこの1か月で

 広告を出すのを決めたり

 教科書を見直したりなど

 いろいろとチャレンジしましたが、

 将来に役立つ良い経験をさせて頂きまして

 ありがたく思っています

 

 

 

読者の皆様に、なにかご参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

 

”【成功の一番の秘訣はスピード感】看板と教科書類ができあがりました”

 

 

 

 




ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 




☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 

 

 



◆ヒーリング・整体を学びたい方へ◆

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆