こんにちは


愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【起業・副業の広告戦略のご参考】スクールの広告宣伝します&看板発注しました”



前回に続いて、スクール開校の進捗状況を

 

今回は広告戦略を交えて書いていきます

 

 

 

起業・副業を目指されている方、

 

すでにやられている方に

 

ご参考になれば幸いです

 

 

 

スクール開校ですが、

 

教科書なども、だいぶ

できあがりまして、

 

最後の仕上げ段階に入りました

 

 

 

来年1月に、地元・中日新聞の


月間情報誌「ハピなび」に

 

掲載させて頂きます

 

 

 

こんな冊子です↓

 

 

 

今回は、堂々と

 

1面表紙の下部(↑の図の赤枠部)に


掲載させて頂きます

 

 

 

注目するべきところは、

 

◆配布エリア

◆発行部数

 

です

 

 

 

近隣5都市の18万世帯に配布されます

 

 

 

これで、料金が1桁万円ですので、

 

コストパフォーマンスも非常に優れています

 

 

 

開業当初から

 

中日新聞さんには


大変お世話になっておりますが、

 



こんなにピンポイントに配布されて

 

かつ、コスパに優れた広告媒体があると

 

雑誌の掲載とか、やる気がなくなります…

 

 

 

(実際に雑誌の掲載はすべてお断りしています

 

 → 雑誌業界の方、すみません…)

 

 

 

早速、広告の素案を作成して

 

いつもお世話になっている

 

ご担当の方にお送りしました

 

 

 

素案↓



ちょっと目がチカチカしますが、

 

ご担当の方が、いい感じに


仕上げてくださいます

 

 

 

続いて、

 

看板も発注しました

 

 

こんな感じになります↓

 

 

 

学院の方が格式が高くなるため、

 

大きな文字で、上側にくるようにしました

 

 

 

これで、あとは開校日を

 

待つだけになりました

 

 

 

すでに、6名の方から

 

入学のご意向を頂きまして

 

本当にありがたく思っています

 


 

まずは、この6名の方を


ご卒業まで、しっかり


面倒をみさせて頂きます




今後も、入学は随時受け付けていますので


新しく入学された方も


しっかり面倒をみさせて頂きます



 

今回は広告戦略の実例も交えて

 

記事を書かせて頂きましたが、

 

 

広告のポイントは

 

・分かりやすく

・ターゲットを絞ってピンポイントに

・愛情をもって(これは広告以外の発信なども含めてですが)

 

宣伝するのが、私の経験では

 

お客様に一番響くように感じます

 

 

 

読者の皆様に、なにかご参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

 

 

”【起業・副業の広告戦略のご参考】スクールの広告宣伝します&看板発注しました”

 

 

 

 




ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 

 

 


◆ヒーリング・整体を学びたい方へ◆

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆