こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【起業・副業の方へのご参考に】ヒーリング&体のケア・スクールの開校準備がだいぶ進みました”

 

 

 

前回の記事の続きです

 

 

 

起業や副業を目指されている方、

 

すでにやられている方に

 

ご参考になれば幸いです

 

 

 

前回の記事に書きました、

 

ヒーリング・整体・リフレクソロジーの

 

スクールの詳細が決まり、

 

集客導線もできあがりました

 

 

 

スクール名は、

 

師匠である中野学院長の学校名

 

「中野氣術整体専門学院」を

 

受け継ぐことから、

 

「野田氣術整体専門学院」

 

に決めました

 

(私の名字が野田なので)

 

 

 

開校日は、

 

準備期間を考慮するのと

 

切りの良い月日にするため

来年2024年1月1日にしました



早速ですが、

 

ホームページを一通り作りました↓

 

(タップすると、学院のホームページに飛びます)

 

 

 

 

あと、同時にSEO・MEO対策も行いました

 

(技術者だった経験が役立ちました)

 

 

 

Googleとホームページのアカウントを

 

取得して、わずか10日余りですが

 

 

Google検索「整体 スクール」で

 

1位に表示されます↓

 

 

 

 

 

同じく「ヒーリング スクール」検索で

 

3位に表示されます↓

 

 

 

ヒーリングのスクールが意外と少なく、

 

名古屋市内のスクールも出てくるのが

 

ちょっと驚きです

 

 

 

ちなみに、このSEO・MEO対策の知識は

 

経営者のお客様を

 

鑑定するときにも役立ちます

 

 

 

もちろん、当学院の生徒さんで

 

開業を目指されている方にも

 

しっかりとお教えします

 

 

 

※いまは、ほとんどネットで

 集客する時代ですので、

 検索上位に入ることが大切です。

 コツが分かれば、こんなに短期間で

 検索上位に入れます。

 

 

 

 

当店に通われてるお客様にも

 

11月に入ってから

 

順次ご紹介しておりますが、

 

 

すでに複数の方から

 

入学のご意向を頂きまして

 

大変ありがたく思っております

 

 

 

ちなみに、学院HPの背景画像は

 

いつも散歩している安城市・秋葉公園です↓

 

 

 

クリーンで健康的な感じと

 

地元感が相まって、

 

私のお気に入りの1枚を

 

背景画像に使わせて頂きました

 

 

 

ただいま、教科書を

 

自分なりに見直して

 

EXCELで作成中です

 

(前職の「カイゼン」が役立ちます)

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

 

電話占いをほぼ休止して

 

時間を捻出しながら、

 

来年1月の開校に向けて

 

準備をしっかり進めていく所存です

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

起業・副業をされている方は

 

①検索→HP→お申し込み

※自動化できて手間がかからない

 

②お客様にご紹介してもらう

(ように本業・副業をしっかりやる)

※お申し込みにつながりやすい

 

の2つが、集客導線として

非常に大切なことを

覚えておいて頂ければと思います

 

(セミナー主体でやられるのでしたら、

 LINE集客などでも良いと思います)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

”【起業・副業の方へのご参考に】ヒーリング&体のケア・スクールの開校準備がだいぶ進みました”

 

 

 

 

 



ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 

 

 
 


◆ヒーリング・整体を学びたい方へ◆

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆