こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”「ヒーリング&体のケア」のスクールを開校します【師匠からバトンを受け継ぎました】”



昨日、久しぶりに

 

名古屋市・覚王山の

 

師匠のところに行きました

 

 

(お正月以来、10か月ぶりです)



そこで、衝撃的なことを言われました

 

 

 

なにを言われたかというと

 

「私の学院を受け継いでほしい」

です

 



師匠の学院では、

 

・ヒーリング(気功)

・整体

・リフレクソロジー(足のマッサージ)

 

を、お弟子さんに教えています

 

 

 

当店の占い以外のメニューも

 

すべて、師匠から学んだもので

 

上記の3つともに

 

取り揃えています

 

 

 

ちなみに、師匠は

 

霊視の先生でもありますので、

 

事業が「占い&体のケア」という点で

 

師匠と当店は、まったく同じです

 

 (占いは、分野が異なりますが)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

師匠は、名前は出せませんが

皆様もご存知の著名な霊能者の先生と

役割分担して、世の中を良くしていくために

活動しています。

師匠は、私のような弟子を輩出。

著名な霊能者の先生は

メディアや著書などで

スピリチュアルの世界を教えています。

ーーーーーーーーーーーーーー




話を元に戻しまして、上述の通り

 

師匠は霊視ができることから

 

「高次元の存在が、何万人の中から

 あなたを選んだのですよ」

 

「もっと言えば、生まれる前から

 決まっていたことなのですよ」

 

とも言われました

 

 

 

私も最初は

 

えっ!えっ!

 

と目が点になりましたが、

 

最終的には

 

「光栄です」

 

とバトンを受け継ぐ決心をしました

 

 

※学院長という肩書が、

 まったくピンと来ないのですが…

 でも、師匠や上述の著名な霊能者の先生と

 同じ土俵に立たせてもらえることは

 本当に光栄に思います

 

 

※だから、前回の記事にも書きましたが

 有名人との接触や、本の出版を

 禁止されたのも理解できました

 (著名な霊能者の先生の活動を

 邪魔してはいけないのです

 →役割分担が大事)

 

 

 

これから

 

師匠と詳細を煮詰めていきますが、

 

基本的には、安城市の当店で


お弟子さんを育てていくことになります

 

 

 

また詳しいことが分かりましたら

 

ブログ・SNSでも発信していきますので

 

よろしくお願い致します

 

 


 

P.S.

 

帰り際に、覚王山の日泰寺に

 

ご参拝しました



日本で唯一、お釈迦様のご遺骨が


安置されているお寺ですので


かなりパワーをもらえます



皆様もお近くに来られる機会がありましたら


ぜひパワーを感じてみて頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

”「ヒーリング&体のケア」のスクールを開校します【師匠からバトンを受け継ぎました】”

 

 

 

 



ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように



▼自己紹介▼

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆