こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”ご厚意を頂いた素敵な成功者の皆様へ、感謝の言葉です”



ちょうど1年前に

 

私は、素敵な成功者の皆様に

 

ご厚意を頂きました

 

 

 

今回は、その感謝の気持ちと

 

私の覚悟を書かせて頂きます

 

 

 

まず、私の覚悟ですが

 

私は私の道を行きます

 

 

 

1年前は、

 

有名人とつながれば

 

私の業績が上がるかも、という

 

「甘え」がありました

 

 

 

でも、もう私は大丈夫です

 

 

 

私は、私の果たすべき役割を

 

しっかり果たしていきます

 

 

 

その過程で

 

またご縁がありましたら、

 

 

そのときは

 

自立した人間・経営者として

 

そのご縁を大切にしたいと思います

 

 

 

Tさん・Nさん、

 

お二人がいなければ

 

いまの私はありません

 

 

 

ここまで順調に来ることができたのは、

 

お二人の力によるところが大きいです

 

 

 

本当に、ありがとうございました

 

 

 

お二人の末永いご活躍を

 

お祈りしております

 

 

 

 

 

Kさん、

 

一時期は、ブログ上でのやりとり、

 

とても楽しかったです

 

 

 

会社員でありながら、他にも

 

さまざまな活動をされていますこと、

 

かげながら、応援させて頂きます

 

 

 

 

 

Cさん、

 

Cさんの考え方が

 

とても勉強になりました

 

 

 

そして、

 

いろいろなアドバイスと

 

励ましのお言葉を頂いたこと、

 

本当に感謝しています

 

 

ありがとうございます

 

 

 




私のような

 

小さなお店を営んでいる者に、

 

こんなにたくさんの超有名人の皆様が

 

お目をかけてくださったこと、



それだけで、私にとっては

 

『かけがえのない宝物』です

 

 


この宝物は

 

今生はもちろんのこと、

 

来世以降も

 

しっかり大切にしていきます

 

 

 

(過去生のことを覚えている人は

 結構多いと感じますので)

 

 

 

いまは、

 

私の果たすべきことをするために

 

皆様のブログは

 

まったく読んでいませんが、

 

 

 

この想いが伝わりましたら

 

とてもうれしく思います

 

 

 

 

 

 

”ご厚意を頂いた素敵な成功者の皆様へ、感謝の言葉です”

 

 

 

 




ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 




☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆