こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”周囲を変えようとするから、現実が変わらない”



今回の記事は

 

聞き慣れた内容かもしれませんが、

 

 

 

私が最近、痛感していることですので

 

(過去の自分がそうだったために、余計に)

 

ブログに書かせて頂きます

 

 

 

占いに限らず

 

他人にアドバイスを求める人は、

 

「現実を変えたい!」

 

という想いが根底にあります

 

 

 

経営者の人は業績アップ、

 

転職を考えている人はキャリアアップ、

 

ご家庭の悩みがある人は平穏な家庭に、

 

というのが主なところです



それで、

 

この想いが現実化されやすい人と

 

されにくい人がいます

 

 

 

その分かれ道になるのが、

 

”なにを変えようとしてるか”

 

です

 

 

 

周囲を変えようとしている人は

 

なにも現実が変わりません

 

 

 

一方で、

 

自分が変わる意識がある人は

 

現実も変わっていきます

 

 

 

上述しました

 

経営・転職・ご家庭の悩みは、

 

 

いずれも

 

「いままで、こうやってきたから」

 

「あの人が、こうだから」

 

という”言い訳”をしていると

 

なにも現実が変わりません

 

 

 

それよりも、

 

いまの自分を見直して

 

改善点を見つけ出して

 

それに取り組む姿勢が大事です

 

 


「現実を変えたい!」という想いは

 

あなたが成長するチャンスです

 

 

 

そして、成長したあなたに

 

見合った現実が

 

引き寄せられます



人のせいにする方が

 

一時的には楽ではあります

 

 

 

でも、長い目で見ると

 

自分をちょっとずつでも

 

成長させるように、

 

方向転換した方が

 

もっと楽になります

 

 

 

私自身も過去に、言い訳して

 

自分が変わろうとしなかった時期があり、

 

そのときは

 

「なんで!」

 

と思ったことも何度もあります

 

 

 

いまは、その過去の経験から

 

なにか変えたい現実があるときに、

 

自分の見直しをして

 

望む現実を引き寄せるように

 

努力しています

 

 

 

そして、最近また1つ

 

望む現実を引き寄せましたので

 

こうして記事を書いています

 

 

 

 

ーーー最近、私が引き寄せたことーーー

 

今年上半期の売り上げが

前年同期よりも、だいぶ上がりまして…

 

(いままでにない忙しさでした

 体調管理に気をつけよう ←独り言)

 

年初に計画して実行したことが

しっかり結果として出た感じです

 

特に、今年3月の記事に書きました、

当店WEBサイトの

お試し占い(自作)↓↓

が、かなりのご好評を頂いておりまして、

ありがとうございます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この記事を読まれた皆様も、

「現実を変えたい!」という

 

あなた(の魂)を成長させる、

 

せっかくのチャンスを

 

逃さないようにしてくださいね






”周囲を変えようとするから、現実が変わらない”







ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆