こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【幸せは巡ると増幅する】私の願いは、ご縁のある皆様から幸せを頂くこと”



ちょうど、

 

夏越の祓(なごしのはらえ)の時期ですので

 

私も、今日は定休日ですので

 

近くの神社にご参拝に行ってきます

 

 

 

夏越の祓は、

 

その年の前半の厄を落とし、

 

後半の無病息災を願うものですが、

 

 

 

それに関連して、そもそも、

 

いまの私の願いはなんだろう?

 

と考えてみました

 

 

 

いろいろと考えた末に出た結論が

 

今回のタイトルの

 

「ご縁のある皆様から幸せを頂くこと」

 

です



私は、自分で完結できる願いは

 

ほとんど叶えてしまったように

 

思っています

 

 

 

京都大学にも行きましたし、

 

トヨタで技術系リーダーにもなりましたし、

 

独立開業して3年でお店が建ちましたし・・・

 

 


でも、


それ以上に幸せを感じる瞬間があります

 

 

 

それが、


過去に悩み相談で鑑定したお客様から

 

うれしいご報告を頂いたときです

 

 

 

以前の記事で

 

「人のためにすることは

 巡り巡って自分のためになる」

 

と書きましたが、

 

 

 

ただ自分のためになるだけでなく、

 

巡っている間に

 

人のためにしたことが

 

”増幅”します

 

 

 

自分一人の力では

 

自分一人分の幸せしか感じられませんが、



お客様を通じて頂く幸せは

 

その何十倍か何百倍になって

 

返ってきます

 

 

 

本当に、

 

心の底からうれしくなり

 

涙が出ることもあります

 

 

 

そして、これが

 

また新たな原動力になります

 

 

 

というわけで、

 

これからも

 

お客様お一人お一人に

 

真摯に向き合いながら、

 

 

 

ブログも

 

読者の皆様のためになることを

 

少しでも多くお伝えしながら、

 

 

 

毎日励んでいきたいと思います

 

 

 

ちょうど、

 

今年の折り返し地点で思ったことを

 

ブログにアップさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

”【幸せは巡ると増幅する】私の願いは、ご縁のある皆様から幸せを頂くこと”

 

 

 





ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆