こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”人を救うことで、自分が救われる”



最近、

 

しみじみと思うことがあります



それが、今回のタイトルの

 

「人を救うことで、自分が救われる」

 

です

 

 

 

私自身も

 

天国と地獄の両方をみてきましたが、



お客様の悩み相談をしているときは、

 

そのお客様に少しでも良くなってほしいと

 

私も真剣になりますし、

 

 

 

そのお客様から良いご報告を頂くと、

 

本当に心の底から

 

うれしくなります

 

 

 

お客様の

 

陰の部分も、陽の部分も、どちらも

 

私自身のパワーの源になっています

 

 

 

お客様に、私自身が救われています

 

 

 

たくさんのお客様との出会いに

 

感謝しています

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

毎週日曜日の

 

鬼滅の刃を楽しみに観ていますが、

 

 

(明日の最終話まで、

 あっという間でした)

 

 

無一郎くんと炭治郎の

 

「人のためにすることは

 巡り巡って自分のためになる」

 

という言葉は、

 

 

 

本当にその通りだな、

 

幸せに生きるための本質だな、

 

と思います

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆様は、

 

(当店のお客様を除けば)

 

人を救う立場の

 

素敵な方が多いようですが、



皆様も、おそらく

 

同じような感覚で

 

毎日励んでいらっしゃるのではないかな

 

と思いましたので、

 

 

 

応援の意味も含めまして


ブログにアップさせて頂きました

 





”人を救うことで、自分が救われる”






ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆