こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”人は、どんな立場になっても恋をしていたいもの”



当店では、どんどんと

 

経営者のお客様が増えてきまして、

 

とてもありがたく思っています

 

 

 

以前の記事では、

 

週に3~4件と書きましたが、

 

 

 

いまは、ほぼ毎日1件、

 

経営者のお客様を

 

鑑定している状態です



特に、

 

従業員が100人規模の

 

経営者のお客様も

 

ちょっとずつ増えてきまして、

 

 

 

私自身の波動が変化しているのかな?

 

と思ったりもします

 

 

(あと、私の経歴も強みになっていると思います)

 

 



もちろん

 

経営者かどうかに関係なく、

 

 

 

お客様を分け隔てなく

 

しっかり向き合って参りますので、

 

よろしくお願い致します

 

 

 

(特に、リピーターのお客様は

 ご安心くださいませ)

 

 

 

 

それで、経営者のお客様は

 

経営のご相談から始まるのですが、

 

 

 

実は、一番のご相談内容が

 

「恋愛」だったりします

 

 

 

以前の記事で

 

「人は何歳になっても恋をしていたいもの」

 

と書きましたが、

 

 

 

経営者のお客様を鑑定していると、

 

「人は、どんな立場になっても恋をしていたいもの」

 

というのを、痛感します

 

 

 

肩書や富よりも

 

 

の方が、とても大事

 

 

 

この宇宙の法則の

 

”人は愛を学ぶために生きている”

 

というのを、

 

 

 

経営者も含めて、さまざまな

 

お客様から

 

私自身が学ばせて頂いております

 

 

 

ありがたいことです

 

感謝いたします

 

 

 

せっかく学ばせて頂いておりますので

 

これからも、

 

 

ご縁のある皆様に

 

”愛のある鑑定”

 

”愛のあるブログ”

 

を心がけていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

”人は、どんな立場になっても恋をしていたいもの”

 

 

 

 

 



ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆