こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【開店4周年】ご縁のありました全ての皆様に感謝いたします”



当店は、本日5/31で

 

開店4周年を迎えました

 

 

 

ご縁のありました

 

全ての皆様に感謝いたします

 

 

 

 

いまも当店にお越しくださるお客様も、

 

疎遠になってしまったお客様も、

 

サポーターの皆様も、

 

このブログを読んでくださっている皆様も、

 

 

 

全ての皆様が、私たちにとって

 

かけがえのない存在です

 

 

 

皆様に支えられ助けられて

 

開店4周年を

 

無事迎えられました

 

 


この記事を書きながら

 

お客様やサポーターの皆様、

 

当店の各種メニューの師匠など、

 

いろいろな人のお顔が

 

走馬灯のように流れていきます

 

 

 

それだけ、たくさんの人に

 

支えられてきました

 

 

 

本当にありがとうございます



これから5年目に入りますが

 

皆様への感謝を忘れず、

 

 

ご縁のある皆様に

 

(ブログも含めて)

 

少しでもお役に立てますように

 

励んで参ります

 

 

 

 

 

 

”【開店4周年】ご縁のありました全ての皆様に感謝いたします”

 

 

 





ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 






☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 

 

Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆