こんにちは

愛知県安城市にある「占い&体のケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”【起業して大成功する秘訣】ピン!と来たものに素直に従う”

 

 

最近の当店では、当店と同じように

 

わずか数年足らずで繁盛店になった

 

「大成功した起業家さん」の

 

お客様が増えてきまして、

 

とてもありがたく思っています

 



当店が、起業家さん向けにも

 

発信しているためなのか、

 

それとも波動共鳴で引き寄せているのか、

 

よく分かりませんが…

 

 

 

今回の記事は、その

 

「大成功した起業家さんたち」の

 

共通点を書いていきます

 

 

 

その共通点の大きな特徴が、

 

「ピン!と来たものを大切にする」

 

ことです

 

 

 

イメージで来たり、

 

メッセージで来たり、

 

人によって異なりますが

 

 

 

ピン!と来たものに素直に従って、

 

その通りにやっている起業家さんは

 

本当にすごい勢いで

 

大成功しています

 

 


そして、もう1つの共通点は

 

“りきみ”がないこと

 

 

 

無理に頑張らずに、

 

ただただ

 

流れに身をゆだねている、

 

 

 

それで、大成功しています

 

 

 

実は、私自身も

 

上記が当てはまるのですが、

 

 

「私だけの特例かもしれない」と

 

ずっと思っていまして、

 

 

(スピ系の本にはよく書いてありますが

 自分で実際に確かめてみないと

 分からないものですね…)

 

 

いままでブログに書きませんでした

 

 

 

でも、起業して大成功した

 

お客様を見てきて、

 

 

「これは確実に、宇宙の法則だな」

 

と確信しましたので、

 

ブログに初めて書かせて頂きました

 

 

 

 

宇宙の力 >>>>>>> 人間の力

 

というのは、

 

ご理解されていらっしゃる方も

 

多いと思いますが、

 

 

 

本当に

 

宇宙からのメッセージを受け取って

 

宇宙に身をゆだねていると、

 

 

 

あまり努力して頑張らなくても

 

大成功します

 

 

 

そして、大成功したあとは

 

さらに力を抜く

 

 

 

先日の記事で、当店も

 

体のケアは、ほどほどにして

 

占いメインでやっていくことを

 

書きましたが、

 

 

 

当店に来られた

 

大成功した起業家さんも、

 

「この調子でお客様が増えていくと

 

 なにかしら自分のケアが必要に思います」

 

というようなご相談で来られます

 

 

 

私のアドバイスは

 

ほとんどのケースで同じでして、

 

 

いままで広げてきた事業を

 

今度は反対に断捨離して、

 

厳選していくように

 

お話します

 

 

 

とにかく、

 

人間の力よりも

 

宇宙の力を使うこと

 

 

 

頭(顕在意識)で考えるのではなく

 

潜在意識を使うこと

 

 

 

潜在意識を使うように意識することが

 

起業して大成功するための

 

秘訣のように思います

 

 

 

ただ、私自身がそうであったように、

 

今回の記事の内容は

 

活字で読んでも

 

分からない人には

 

まったく分からないと思います

 

 

 

そのような方は、ぜひ

 

「そういう人」にお会いして

 

体験談をお聞きになるのが

 

良いのではないかと思います

 

 

 

私自身も、お客様から

 

体験談として聞いて

 

やっと腑に落ちるレベルで理解できました

 

 

(私自身がずっと実践してきたのに、です。

 こうなるのは、顕在意識を使ってないから

 かもしれません)

 

 

 

 

 

※散歩中に満開のサツキの花を見つけました

 潜在意識を働かせると、きれいなものにも

 引き寄せられます

 

 

 

 

 

 

 

”【起業して大成功する秘訣】ピン!と来たものに素直に従う”

 

 

 

 

 

 



ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 







☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆