こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”これから、たくさんの人を救うあなたへ”



私も、たくさんの人を運命鑑定してきましたが、

 

もっとも技量を問われるのが

 

「死別されたご遺族と向き合うとき」

 

のように思います

 

 

 

思いを届ける手段も

 

受け取る手段も

 

なにもない

 

ご遺族の方を

 

どうやったら救えるのか、

 

 

日々の仕事の中で

 

学ばせてもらっています

 

 

 

さかのぼって

 

22年前の妻の誕生日に

 

妻の実父が他界したとき、

 

 

私は、ただただ

 

妻に寄り添うことしかできなかった

 

 

支えてあげることしかできなかった

 

 

 

そんな自分を歯がゆく思うことも

 

あったけれど、

 

 

実はこれも「愛の鞭」だと

 

気づいたとき、

 

 

この宇宙の優しさに

 

心を打たれました

 

 

 

死別されたご遺族と向き合うのは

 

医者であれ、救助隊員であれ

 

「救う人」なら

 

かならず通る道、

 

かならず通らなければならない道

 

 

 

そこで学ばせてもらえたことへの

 

感謝ができたとき、

 

「救う人」としての技量が

 

大きく向上するでしょう

 

 

 

そして、このような学びをすると

 

この世の中の光と闇に

 

惑わされないようになります

 

 

 

闇に染まりすぎている人や

 

光を追い求めすぎている人、

 

 

どちらにも、引きずられなくなり

 

自分自身がブレなくなります

 

 

 

 

本当の意味で、人を救っている人は

 

この現世では、あまり目立たないもの

 

 

 

なぜなら、

 

人の命に重い・軽いがないのを

 

真に理解しているから

 

 

 

目の前の人を救うことに

 

懸命になれるから

 

 

 

だけど、宇宙(天)から見れば

 

とてもまぶしく輝いています

 

 

 

私自身も、これから

 

もっと技量を上げていきますが、

 

 

これから

 

たくさんの人を救われていく

 

あなたに

 

なにかメッセージが届いたらいいな、

 

と思いつつ・・・

 

ブログを書かせて頂きました

 

 

 

 

 

 

”これから、たくさんの人を救うあなたへ”

 

 






ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆