あけましておめでとうございます

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”今年も皆様にとって良いお年となりますように”



年末に、熱田神宮に年末詣してきました



私たちと当店のお客様、

 

そしてご縁のある皆様が

 

(いろいろなことがありながらも)

1年を過ごせたことへの

 

感謝の気持ちを伝えてきました

 

 



今年2023年をざっくりと占ってみますと、

 

 

まず地球規模でみると

 

昨年2022年が「独裁社会の崩壊」の

 

始まりの年でしたが、

 

今年はそれがさらに進みます

 

 

※当店の運命学では、

 寅年から始まり、最後の丑年までの

 12年間を1つの時代として見ます

 いまの12年間は「独裁社会が崩壊する時代」

 と見ています

 

 

 

ですので、地球規模では

 

確実に平和になる方向に進んでいきます




個人レベルでは

 

すべての人に共通することとして、

 

 

昨年2022年が

 

季節に例えると三寒四温の初春でしたが

 

 

今年2023年は

 

春の真っただ中のポカポカ陽気になります

 

 

つまり、

 

昨年はコロナ禍も

 

(三寒四温で)多少は気になりましたが、

 

 

今年は(ポカポカ陽気で)ほとんど気にならずに

 

もっと自由に行動できるようになります

 

 

※ちなみに2020・2021年は

 季節に例えると冬だったので、

 あまり外に出られないような

 事象(=コロナ禍)が起きています

 

 

 

あと、上述の「独裁社会の崩壊」に関係しますが

 

企業などでも、独裁的な運営をしているところは

 

自由に働ける環境に変えていかないと

 

行き詰まっていきます

 

 

 

今年のキーワードは

 

「自由」と「平和」です

 

 

個人はもっと「自由」に

 

地球はもっと「平和」に

 

なっていく2023年です

 

 

 

今年も

 

皆様にとって良いお年になりますように、

 

との願いを込めまして

 

新年のご挨拶とさせて頂きます

 

 

 

 

 

”今年も皆様にとって良いお年となりますように”

 

 





▼自己紹介▼

 

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 


Facebook

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆