こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



” 【氷川きよしさん編】有名人を運命学で勝手に占ってみました”

 

 

 

前回に続いて、


今年中に書いておきたい人を


占ってみます

 



今年で活動を休止される

 

氷川きよしさん(1977年9月6日生まれ)

を生年月日で紐解いてみます

 

 

戌亥空亡

 

巳の年

酉の月

寅の日

の生まれ

 

 

当店の運命学については↓をご参照くださいませ

 

 

(一応リンクだけ貼っておきます)

 

 

 

まず特筆すべきことが

 

戌亥空亡で酉をもっているので

 

「貴族のような雰囲気で

 

 歌がとてもうまい」

 

ということです

 

 

 

「演歌界の貴公子」と呼ばれてきたのも

 

とても納得です

 

 

 

さらに「人気者の星」と「成功の星」を

 

もっておられます

 

 

 

あと、寅と巳をもっていますので

 

ビジュアル・センスも卓越しています

 


(寅と巳はどちらも、おしゃれな人が多いです)

 

 


つまり、いろいろなものに恵まれたために

 

デビューしてすぐに

 

人気歌手へと躍進されたように思います

 

 


ここから少し深い話になりますが、


戌亥空亡の人は

 

ちょっと人が苦手なところがあります

 

 

 

いまは、さまざまなジャンルの曲を

 

歌われていますが、

 

 

演歌歌手としてデビューしたのは

 

戌亥空亡の特徴の1つの

 

「あまり人に見られたくない」

 

という心理が働いたのではないかな、

 

と推察します

 

 


※占う前までは、

 「なぜ演歌でデビューしたんだろう?」

 という疑問が私の中にありました

 

 

 

これは私の勝手な憶測で

 

大変失礼なことを承知のうえで書きますが、

 

 

歌手としての卓越した才能と

 

人への苦手意識(カミングアウトの件も含めて)

 

との狭間での葛藤もあったのではないかな、

 

 

それでもファンの皆様のために

 

頑張ってこられたのではないかな、

 

と思っています

 

 

(というのを考えていたら、ジーンときてしまいます・・・)

 

 

 

運勢的には、大きな流れとして

 

数年後を境に

 

人生の第一幕が終わり、

 

人生の第二幕が始まります

 

 

 

今回の活動休止という幕引きは

 

第二幕に備えての準備期間

 

のように思います

 

 

 

巳をもっている人は

 

ネットビジネスが得意でもあり、

 

戌亥空亡の人は特にそれが顕著に現れますので

 

 

私の直感では、氷川さんの人生第二幕は

 

ネットも活用した活動へと


進みそうな予感がします

 

 

 

氷川きよしさん、

 

これまでのご活躍、大変お疲れ様でした

 

そして、たくさんの素敵な楽曲を

 

ありがとうございました

 

 

 

 

以上、また勝手に占ってみました

 

 

 

 

 

 

” 【氷川きよしさん編】有名人を運命学で勝手に占ってみました”

 

 






ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆