こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”笑顔は伝染する【今年ご縁のありました全ての皆様に感謝申し上げます】”



当店は、昨日で今年の営業が


無事終了しました

 

 

今年ご縁がありました、

 

すべての皆様に感謝申し上げます

 

 

 

昨年のお正月休みは

 

引越しの準備で大忙しだったことを考えますと、

 

今年はゆったりとした

お正月休みを過ごせそうです

 

 

ありがたいことです

 

 

 

今年最後は、

 

少し前の記事で触れました

 

”笑顔”

 

の話で締めくくります

 

 

 

笑顔が大切な理由は

 

いろいろとありますが、

 

 

一番大切なのは

 

「人の表情は伝染するから」

 

です

 

 

 

お正月は初詣に行かれる方も

 

多いと思いますが、

 

 

そこにいらっしゃる

 

神様・仏様が笑顔なのは

 

「ご参拝に来られた方が、笑顔になってほしい」

 

という意味も込められています



※余談ですが、当店の七柱の神様もみんな笑顔です



それでは皆様、

 

笑顔で良いお年をお迎えくださいね






”笑顔は伝染する【今年ご縁のありました全ての皆様に感謝申し上げます】”






ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 


Instagram

 

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆