こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”物事を前向きに捉えると、良いことがたくさん起きる”

 

 

 

当店では、ヒーリングをして

 

お客様の気(=波動)を上げていますが、

 

 

波動が上がると、

 

気が軽くなり「気軽」に

 

気が楽になり「気楽」に

 

なります

 

 

 

反対に、波動が下がると、

 

「気が沈む」

 

「気が重い」

 

状態になります

 

 

 

そして、ここからが大事ですが、

 

ここ数回の記事で

 

神様の波動に近いほど大成功する、

 

というお話をしてきました

 

 

 

つまり、気(=波動)がとても大事です

 

 

 

気が重い(=波動が低い)人よりも

 

気軽・気楽な(=波動が高い)人の方が

 

良いことがたくさん起こります

 

 

 

なぜなら、

 

自分の波動に共鳴することが

 

現実世界で起こるからです

 

 

 

すべてのことは表裏一体です

 

 

どちらに目を向けるかで、

 

波動(=気)が変わります

 

 

 

私の例ですと、

 

お客様が少なかった日に

 

「今日は売り上げが少なかった」ではなく、

 

「今日は、斎藤一人さんの勉強がたくさんできて良かった」

 

と思うようにする

 

 

 

お客様が多かった日は

 

「どっと疲れた」ではなく、

 

「ありがたい」と

 

素直に感謝する

 

 

 

斎藤一人さんが

 

「人生を楽しんだら、それで成功です」

 

(成功したら楽しくなる、という考え方は辛くなる)

 

とおっしゃられていますが、

 

 

表裏一体の生活の中で

 

いかに楽しむ方向(=波動が上がる方向)

 

に目を向けるかが

 

とても大切に思います

 

 

 

そうすることで、

 

良いことが立て続けに起こる

 

ハッピースパイラルに自然と入っていきます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

斎藤一人さんの勉強はたいぶ進みましたが、

「いま起きていることを、すべて肯定的にとらえるのが大事」

ということが一番大切に感じました

 

それを、私の日常を例にして

まとめてみたのが今回の記事ですが、

スピリチュアルでよく話題になる

「引き寄せの法則」+「いまを生きる」+

「肯定感」の合わせ技の内容になりました

 

注)斎藤一人さんは、生涯納税日本一の「実業家」です

 

 

一人さんのお話はとても奥が深いのですが

私は表面的なことしか書けませんので、

特にご商売をされていて、ご興味のある方は

勉強してみて損にはならないように思います

 

(株や不動産売買なしの事業収入のみで

 納税日本一になるのは、そうなる理由がある

 というのがお分かりになると思います)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

”物事を前向きに捉えると、良いことがたくさん起きる”

 

 






ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 


Instagram

 

 


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆