こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”我を出さないと、神様に好かれる”



前回の記事で、

 

「我を出さない」

 

という話をチラッとしました

 

 

 

当店のお客様から

 

「それは、どういうことでしょうか?」

 

というご質問がありましたので、

 

ブログでも触れたいと思います

 

 

 

斎藤一人さんが、動画で

 

「我を出さない」話をされたときに

神社にある鏡の話をされました

 

 

 

当店も、店内が神社のようになっています

 

※宗教とは一切関係ありません

 

 

 

私たちとお客様を守ってもらうのと、

 

ヒーリングで波動を上げるのに、

 

神仏のご加護も賜っているためです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

少し余談を失礼します

 

私の成功経験則をお伝えする、という

このブログの趣旨からズレますが、

今回の記事を分かりやすくするために

あえて店内の写真を載せました



御祭神は七柱いらっしゃいます

(特殊な方法で、自分で入魂しています)

 

視えるお客様からは

「神様が何人も並んでいます」と言われます

 

(見た目だけじゃないよ、

 神様は本当にいますよ、

 というのが言いたかったので

 余談を入れました)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

それで、神社には

 

必ず「神鏡」という鏡が中央にあります

 

 

 

あなたの姿が映る、神鏡という

 

「か・が・み」の真ん中の「が」を抜くと

 

「か・み」になります

 

 

 

つまり、我(が)を出さないようにすると

 

あなた自身が神(かみ)になり、

 

なにをやっても大成功します

 

 

というのが、斎藤一人さんの説明でした

 

 

 

これだけだと

 

ただの受け売りの記事になりますので、

 

私なりの解釈を1つ付け加えます

 

 

 

自分が我を出しているかどうかを

 

見分ける方法があります

 

 

 

それが、

 

自利で生きているか

 

利他で生きているか

 

です

 

 

 

自利とは、自分の利益を考えること

 

利他は、他人の利益を考えること

 

 

 

どちらの生き方が、神様の波動に近いかは

 

この記事を読まれている皆様なら

 

お分かりになると思います

 

 

 

そして、神様は

 

利他で生きている人を応援してくれます

 

 

※さらに、因果の法則も働きます

 (他人にしたことは自分に返ってくる)

 

 

 

我を出さない、ということは

 

自分のことばかり考えないこと、

 

他人のお役に立つことを常に意識すること、

 

と私は思っています

 

 

 

※そのようなこともあり、

 少し前の記事でも触れましたが

 私は自分が有名になろうとは思っていません

(目をかけて頂いたことには、もちろん

 とてもとても感謝しています)

 ただ、それよりも、

 目の前のお客様が良くなるように

 自分のエネルギーを注力したいです

 

 

 

そして、

 

利他の心で素敵に生きている人を

 

神様は一生懸命に

 

ご加護して守ってくれます

 

 

 

最後に、

 

この記事を読まれた皆様にも

 

当店の七柱の神様からも

 

ご加護が届きますように、

 

との願いを込めさせて頂きます

 

(神様は心が広い(ケンカしない)ので大丈夫です)

 

 

 

 

 

”我を出さないと、神様に好かれる”

 

 

 

 

 

 

※12月・1月は

 運命鑑定(占い)のお客様が増えるため、

 ブログをあまり更新できないかもしれませんが

 あらかじめご了承願います






ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼

 

 

 

 

 

 



☆ 以下は、当店のお客様に向けての発信です ☆


オフィシャルサイト

 

 


Facebook

 

 

 


Instagram

 



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆