こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”きれいな景色を見て、波動を上げる”



少し前の記事で、

 

波動を上げて、引き寄せ力を高める

 

というお話をしました

 

 

 

そのために、一番大切なのは

 

かんたんにできること

 

から始めることと思います

 

 

 

私自身も、波動の上がる方法を

 

いろいろな方から教わりましたが、

 

 

多くの方がおっしゃられていたのが

 

きれいなものを見る

 

ことでした

 

 

 

例えば、テレビやネットなどで

 

きれいな景色を見る

 

だけでも波動は上がります

 




先日、いつもの散歩中に

 

彼岸花を見つけたことから、

 

隣の豊田市にある「逢妻女川」に

 

行ってきました

 

 

 

彼岸花が一面に咲くことで有名な場所です

 

 

 

 

 

私の波動も上がりましたが、

 

 

この写真をご覧になられた

 

どなたかの波動も上がりますように、

 

との思いも込めて

 

アップさせて頂きました

 

 

 

これからも、無理しない範囲で

 

きれいな景色をなるべく足を運んで見に行き、

 

 

皆様のお役に立てますように

 

ブログでもシェアさせて頂ければと思います

 

 

 

※この景色を見てから、

 鬼滅の刃をまた読み返して

 エネルギーチャージしています

 

 

 

 

 

”きれいな景色を見て、波動を上げる”





ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼