こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”気づきと感謝で、良いことを引き寄せる”

 

 

 

当店は、波動も扱っていますが、

 

波動が高くなるとき

 

というのがあります

 

 

 

いろいろなケースがありますが、

 

感謝するとき

 

の波動は結構高いです

 

 

 

普段の心がけ次第で

 

どんなことにも感謝できたりしますが、

 

 

なにかに気づいたとき

 

が、とても大切です

 

 

 

例えば、私の最近の気づきを書きますと、

 

人間関係の気づき


がありました

 

 

 

大切な気づきでしたが

 

それに対して感謝もしました

 

 

 

気づきを得ることだけでも

 

魂が成長しますので、

 

それだけでも、とても貴重な経験になります

 

 

 

さらに、それに感謝できると

 

波動が上がって

 

“良いことを引き寄せます”

 

 

 

気づくことは、受け身ではなく

 

自分からアクションを起こせますし、

 

 

それに感謝することも、

 

自分でアクションを起こせます

 

 

 

結果として、

 

自分軸を立てることにもつながります

 

 

 

さらに言うと

 

あなたの波動が上がると、

 

地球全体の波動が上がることにも貢献します

 

 

 

あなたの未来のために、

 

そして地球全体のために、

 

気づきと感謝を大切にしていきましょうね

 

 

 

 

 

”気づきと感謝で、良いことを引き寄せる”






ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼