こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



今回は、ちょっと息抜きの記事です

 

 

スピリチュアルの世界で

 

ベストセラーになっている本、

 

「かみさまは小学5年生」

 

を、少し前にAmazonで購入して読みました

 

 

 

 

 

内容は、


深い気づきをたくさん頂ける


とても素晴らしいものでした

 


 

特に、当店の事業の根幹である

 

”陰陽”について

 

「そのような仕組みでしたら、目の前のお客様に、もっとしっかりお伝えしますね!」

 

という気持ちにさせて頂きました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

最後の方で、著者のすみれさんが

 

なぜその年齢で

 

このような活動をされているのかを

 

書かれていますが、

 

 

私は、私なりの方法で

 

その活動に応援と協力を

 

(場所が違っても)

 

させて頂ければと思います

 

 

 

神様はシンプルで奥深い言霊を使われるんだな、

 

この世の中を良くするのは他人ではなく自分自身なんだな、

 

という気づきを与えてくださった1冊です

 

 

当店のお客様も

 

ご興味のある方は

 

ぜひ読んでみてくださいね

 


(読者を選ぶ側面があるかもしれませんが、

 当店のお客様なら、すんなりと内容が

 入っていくと思います)

 




ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼