こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です



”心身を整えるために、自分の心と向き合いましょう”

 

 

 

前回に続いて、カラダのお話です

 

 

カラダの部位にも陰陽があり、

 

上半身が陽

 

下半身が陰

 

です

 

 

 

この暑い夏場の時期は

 

カラダの陰陽のバランスがくずれると、

 

舞い上がった状態(陽が過剰)

 

地に足がつかない状態(陰が不足)

 

といったココロの症状がでてきます

 

 

※前回の睡眠の記事ともつながりますが

 夏場は陽が増えて、陰が減りやすいです

 

 

 

そのようなときに大切なのが

 

自分のココロと向き合うことです

 

 

 

なにかを外側(陽)に求めるよりも

 

自分の内側(陰)に向き合うことで、

 

陰陽のバランスが整い


心身ともに健やかな状態に戻ります

 

 

 

当店も、

 

お客様が自分軸を立てていくサポートを

 

本格的に始めましたが、

 

 

まず最初に、今回の記事のようなお話から

 

入っていきます

(地に足をつけることが大切ですので)




そして、ある程度の実績を積みましたら、

 

いつかセミナーなどもやってみたいと思います

(という答えを導き出すのに、私自身もここ数日、自分に向き合っていました)

(占いのブース出店(陽)は過去にしましたが、セミナー(陽)もまず普段の仕事(陰)で実績作りから、という答えにたどり着きました)




”心身を整えるために、自分の心と向き合いましょう”





ご訪問ありがとうございました

今日もあなたにとって、良い一日となりますように


▼自己紹介▼