こんにちは

 

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です

 

 

昨日のブログで

引き寄せの法則

について書かせて頂きましたが、

 

 

うまく実践できない

という人も多いと思います

 

 

昨日のブログも

少し加筆修正させて頂きましたが、

 

 

その原因は

引き寄せの法則を実践しようとしている人のほとんどが、

 

 

「据え膳タイプ」だからと思います

 

(詳しくは、昨日の記事をご参照願います)

 

 

 

願いが空から降ってくる「たなぼたタイプ」は、

いいかえれば、強運体質なのです

 

 

強運体質には、

先天的なケース(生年月日で分かります)と

後天的なケース(様々な苦難を乗り越えてきた経験がある)

があります

 

 

 

「据え膳タイプ」の人が

強運体質の「たなぼたタイプ」を求めてしまうと、

 

落とし穴にハマってしまいます

 

 

では

どうすればよいか、ですが

 

先天的なものは、なんとも変えようがありません

 

後天的に強運体質になるためには、

それなりに人間として成長する必要があります

 

 

 

そのことを踏まえたうえで、

 

昨日の記事の最後に書かせて頂きました

宇宙銀行への貯金額

 

 

これを増やしていくことが大切に思います

 

徳を積む=愛・感謝を増やす

ことで、宇宙銀行の貯金額を増やしていく

 

 

少なくとも、

苦難を経験するよりは

前向きなのではないかと思います

 

 

 

引き寄せの法則は

波動の観点からお話ししますと、

 

(当店も波動を扱っておりますので)

 

自分の波動と同じレベルのものを引き寄せる

です

 

 

波動が共鳴するものを引き寄せます

 

 

 

「たなぼたタイプ」の強運体質の人は、

波動レベルが高いのです

 

 

だからこそ、

あまり苦労せずに願いが叶います

 

 

でも、そこに至る道のりは

決して楽とはいえません

 

 

引き寄せの法則を

楽して幸せになる方法

 

と勘違いすると

落とし穴にハマります

 

 

繰り返しますが、

引き寄せの法則は、正しくは

 

自分と同じレベルのものを引き寄せる

です

 

 

嫌なことに直面したときに

自分のメンタルを落とさないようにすることも、

 

自分(の波動)を高いレベルで維持するために必要です

 

そのためには

人間として成長することも必要になります

 

 

 

自分のレベルを上げるために、

 

波動の高い人

強運体質の人

 

の近くにいて、

その恩恵にあずかるのも、よいと思います

 

ただし、これも行動力が必要となります

 

 

 

一番かんたんにできることが、

 

あなたの近くにいる人に

徳を積む=愛・感謝を増やす

 

ではないかと思います

 

 

 

落とし穴にハマらないようにするには

 

進む方向を少し変えることも必要かもしれません

 

 

 

今回の記事は

引き寄せの法則で悩まれている方に向けて

書かせ頂きましたので、

 

読みやすい記事とはいえないこと、

申し訳ございません

 

でも、悩まれているからこそ

(プロのカウンセラーとして)

私もしっかり書かせて頂きました

 

 

この記事を読まれた皆様が

落とし穴をうまく回避して、

引き寄せの法則をご活用されますように

 

 

 

▼オフィシャルサイト▼
https://www.healinghouse-fullfull.com/

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/healinghousefullfull/

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/p/CDr9WlkndIG/