自分の為に、未来の為に生きよう | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

2024年から投資の勉強始めました。

宜しくお願いします。

まずはスズバースから

昨日、インドの神童と呼ばれる占い師の男の子が昨年の8月にコロナに関する預言の動画を挙げていて、それが的中していたという動画を見つけたのですが、それによると今年の12月20日から来年の3月末に新たなウイルスが発生し、感染経路等もわからないウイルスの為、コロナ以上のパンデミックに苦しめられるという預言の内容でした。

コロナについては発生時刻や場所まで的中させていたとのことだったので、もしかしたら有り得る話だなと思いました。

預言と言うのは勿論ずれてしまう事もありますが、今年生きている人たちは変革の中で生きることを試されている年なのかなって私も感じているので、預言が的中した時の為に今から準備を整えておくことは大事だなと思いました。預言と言うのは当てる為にあるのではなく、実現化してしまった時に予め対処しておくことが重要だから、神様からのアドバイスの様なものだと思いますので。

 

動画を見ていて怖くなりましたが、ほんとに生きるという事は修行ですね。

 

もう少し、強くならないといけないんでしょう。それが自分の為であり、大好きな人たちの為になると信じて

 

最終的には笑って過ごせる世界の為に