少しの間 | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

2024年から投資の勉強始めました。

宜しくお願いします。

まずはスズバースから

久しぶりに病んでました( ^)o(^ )

色々、出来事が多かったので、病んでしまいましたが、所詮人間なんで病んでも仕方ないなって

闇に浸ってみましたー

 

まぁ、でも友人に愚痴ったりして発散してる内に元気になってきましたー

やっぱり人の愛情って大切(^_^.)

ほんとに出会ってくれてありがとう

 

沢山病む時は、良いように捉えれば、何かの転換期だと思っています。

闇は受け入れる事が成長です。

 

また、前向きに人生を作り上げます!!!

 

皆に幸あれ!!!