クイーンズタウンの公園がロックダウン?! | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

クイーンズタウンの公園がロックダウン?!

 

 

今日、友達から電話があって

 

 

警察はパーク ストリートのクイーンズタウン ガーデン

 

の入り口をロックダウン(封鎖)し

 

人を追い返しているという。

 

 

 

 

銃を所持している男性が目撃されたとの報告を受け、

 

武装警官が周辺を捜索している姿が見られた。

 

ロックダウン!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

その後新聞を見てびっくり!!

 

黒い傘をライフルのように持ち、

 

それを構えて人々に向けている男が目撃されたため、

 

多数の武装警官が駆けつけたということだった。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

えっ?!

 

 

やっぱりなーー、

 

良かったクイーンズタウンもついに?!

 

と思ってたんだよ。

 

前回はスキーブーツの乾燥機と爆弾と間違えて

 

クイーンズタウン空港が封鎖したんだよねー。

 

 

 

今回は傘!?

 

警察は、

 

 

『まだ男を捜している。

 

そのようなことをして人々を怖がらせることは、

 

依然として違法行為となる可能性がある」と語った。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

とにかく 本物の銃でなくてよかった。

 

平和が1番

 

 

 

 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ→にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします

ありがとうございました。お願い