東京都知事選挙 田母神俊雄さん | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

東京都知事選挙 田母神俊雄さん

す 

 

世界ではアメリカ大統領選挙でバイデンのニュースばかり

 

東京では、

東京都知事選挙の投票日は7月7日(日曜日)

 

 

 

今現在の都知事

 

グリーンじゃないグリーン政策で有名な

 

生の緑のた⚪︎き!

 

 

 

 

 

 

選挙運動より、その周辺がすごい

 

邪魔しにやってくる人達で沢山

 

でた!!

これかー よくニュースでみる

 

『 黒川あつひこ 』の妨害活動は

 

 

 

 

そして、沢山の反対派

 

 

 

 

すごいSPの数 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私は、ニュージーランド在住だけど、

 

陰ながら田母神俊雄さんを応援してる。

 

 

 

 

 

元東京都知事の石原慎太郎が

 

田母神俊雄さんに『任せたぞ!』

 

と言ってる!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

田母神俊雄さんってどんな人?

                  

 

 

懐かしい番組を見つけた。

笑っていいとも 2人のタモちゃん

 

いいじゃないか!

 

なんといっても

 

福島県出身 酒好き!

 

 

『 私はいい人です 』

ってなかなか言えないよねー。いい人じゃないと。

 

 

 

 

                   

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

総理大臣クラス。

是非実行して欲しい!

 

  『 都民税の減税 』

 

  『 現実的な少子化対策 』

      等・・・

 

 

東京都知事

 

頭の良い方に東京をお願いしたい!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

 


 

 

 

大賛成!!拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

東京が裕福になりますように!!

 

 

 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ→にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします

ありがとうございました。お願い