ニュージーランド首相と佐野勇斗&上野樹里 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

ニュージーランド首相と佐野勇斗&上野樹里

 

 

ニュージーランド首相 30年以上前に製造された古い機体が故障した為

民間機に乗り換えて日本に来日。

 

 

信頼性の低さでNo1の飛行機 ボーイング757のヒューズが2度飛んだ。

 

 

100%の確率で壊れる・・・・(うそ)

 

 

(ニュージーランドのオークランドから東京へ向かっていた便が緊急着陸し、ラクソン氏らはそちらに乗り換えた。)

 

 

ニュージーランドでは、この飛行機をアップグレードするかしないかで、もめている。

 

 

ジュディー コリンズは、首相の代表団や兵士や装備の移動には信頼できる航空機が重要だと語っている。

 

 

 

 

やーー、急いでアップグレードでしょう!!!命が危ない!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さっ、無事ラクソン日本に到着!!!

 

俳優でM!LKのメンバーの佐野勇斗、俳優の上野樹里が18日、都内で行われた

 

 

ニュージーランド首相『旅パ抜群ランド、ニュージーランド』キャンペーン アンバサダー会食に招待された。

 

めちゃくちゃ美味しい 

ニュージーランド産のサーモンとミナミマグロを使った寿司を食べてたね~

 

美味しそう!!食べたい!!

 

 

 

 

 

ニュージーランドで食べた『ベジマイト』がちょっと苦手だった

と言っているが納豆の方が外国人にとっては、やばいと思うよ。

だって、あのネバリ・・・。

 

 

 

 

エア ニュージーランド のフライトが増えると思うよー。

日本人がニュージーランドにどうしたら行くかなぁー。

 

円安を止めてくれ~。

 

 

佐野勇斗さー、クイーンズタウンにいたんだって?

 

 

知らなかった。ってか佐野勇斗って人も知らなかった。

 

 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ→にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします

ありがとうございました。お願い