増築 お部屋は完成 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

増築 お部屋は完成

 

 

増築 内装はほぼ完成

 

断熱材を隙間なくびっしり引き詰め

 

暖かいお部屋ができた。

 

オークスホテルのガレージセールで購入した、

20年前の窓をそんなに高く売るか?というぐらいの高い窓

 

 

oaks Queenstown club   ↓↓オークス クイーンズタウン クラブ

 

これは、ホテルの写真↓↓この右側の窓と

 

このスライディングドア↓↓

 

 

↓これは     SPA bnb ↓↓

まるで、オークス スイートホテル。

 

なかなかスタイリッシュで

いいじゃないか?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋完成!だけど、

カーテンラック付けたり細かいことを色々しないといけない・・・

 

これからが大変!

$22.000で購入した屋根の取り付け作業が残っている。

 

 

 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ→にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします

ありがとうございました。お願い